人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験版完成

何とか本日BV体験版完成しました。
2~3日後にDLsite様で公開されると思います。
今回調教モノで、少々ハードな描写ありますのでお気を付けください。




以下雑記
最近4時起床、22時就寝という早寝早起きです。
以前はどうにも朝起きれなかったのですが、ジョギングをはじめてからスッキリ起きれるようになりました
どういうわけか、凄く寝覚めがよくなるみたいです。

あ、以前の雑記で純米大吟醸がどうのといってましたが、純米吟醸の間違いでした。お恥ずかしい。
お酒屋にいってみると、やはり大吟醸はさらに高額でした。次回作売れたら、飲んでみたいと思います。
一日半合ぐらいしか飲まないので今の一升瓶が開くのもそれぐらいになると思いますし。

体験版は遅れましたが、製品版こそは延期しないように頑張ります。
でも、その前にもう一度体験版を更新するかもしれません。人気投票の結果によると思います。
by uuroom | 2012-11-05 22:20


<< BV進捗 ハムスター 少々遅れます。 >>