人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BV制作雑感 今後の予定

販売から一週間が経ちました。
前作よりも少々売れ行きも評価も良く(DLsite的に)、多少は成長出来たのかなと安心しています。
しかし未だにバグ報告が絶えず、付き合って頂けている方には本当にご迷惑をおかけしています。
申し訳ございません。そしてありがとうございます。


本作はやりたいことの色々を詰め込んでボリュームには自信がありました。
一長一短、余分に感じられる方も多かったみたいですが。
システムがややこしい、ミニゲームが難しい等の意見も少なくなかったです。
さくさくエロが見たいって方には向きませんでしたね。
しかしながら、やり込みが好きな方には満足頂けたようで良かったです。

エロはどうでしたでしょうか。もっと淫語とか入れた方がいいのかもしれません。
文章は苦手です・・・・・・でも差分など、グラフィックは頑張ったつもりです。

お話ですが、、もっと面白くできたかもなぁ、と思いつつも、
書き上げてみるとコレしかなかったかな、と結構納得した出来です。
まぁ黄と緑はいらない子になってますし、キャラを引き立てるエピソードももっと盛り込めば良かったと今更思います。
ちなみに第一部はとある漫画のオマージュで、第二部はSMヴィルトルクスルートって感じですね。

なんにせよ全体的にまとめることは出来て、演出等も個人的に気に入っているので、
満足いく形で出せたとは自負しております。




さて、今後の予定ですが、
しばらくはバグ修正、アップデート作業を行ったり、
HPのギャラリーを充実させたり旅行(コミケ)に行ったり絵の修行に務めたいと思っております。

具体的には7月中にBLOODY VIRGIN追加アップデートを行い、
8月末頃にエロ特化のCG集でも作ろうかと。

それからスクリプトの勉強と平行して、SM,BVの設定資料集(同人誌)の作成(10~12月頃?)、
新作ゲームは来年頭になると思います。
今度こそメカメカにもムキムキにもならずにエロ特化のものが出来る予定です・・・・・・!
その後はエロは排除したシナリオ特化のゲームも作ってみたいです。



今後ともU-ROOMをよろしくお願い致します!!
by uuroom | 2013-07-05 18:22


<< ソナちゃん! BLOODY VIRGIN >>