人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進捗10 発売延期はしませんが

こんにちは、もうちょっとです・・・・・・が、ご報告を。
進捗10 発売延期はしませんが_b0280224_16555517.png


シナリオ書いているうちに話が膨らみまして、もっとしっかりと書きたい
キャラも出て来てしまい、それも含めて書き上げる事も出来たのですが、
全てを3月中までの期間に収めると主人公エロがかなり少なくなってしまう(初期SM程度に)
と判断しましたので、予定を変更致しました。

お話が一区切りつくところまでを前編『朱音編』とし、エロ成分を理想の状態にして完成、発表することと致します。

その後の話『ルイム編』 『少年編』は後編として、あるいはアップデートでの対応とさせて頂きますので
エロ以外で本サークルを評価してくださっていて、且つ纏めてプレイしたいという方はもう一月ほど時間をください。すみません。


ひとまずは次回更新時にマスターアップ報告、今月中ギリギリには公開が出来ると思います。
度々我が儘を言いまして申し訳ございません。よろしくお願い致します。
by uuroom | 2014-03-15 13:17 | BAD END COLLECTOR


<< 土下座 進捗9 >>