体験版

スライディング投稿!!≡≡≡≡≡≡≡≡(`・ω・´)

「外道勇者一行」何とか体験版部分までできました!
まだ色々と(仮)なのでDLSITE様での予告は半分以上出来てからとしますが、とりあえずこちらに上げております。

キーワード【 uroom 】です
http://www2.axfc.net/u/3501767



b0280224_13315972.png
b0280224_13335414.png

b0280224_13294852.png
現段階では導入と、妹のエロメインです。
少しでも股間に響けばいいなと
また、ご意見、ご感想等頂ければ幸いです。よろしくお願いします

[PR]
by uuroom | 2015-07-17 22:59 | 外道勇者一行 | Comments(21)
Commented by こま at 2015-07-18 00:32 x
体験版プレイさせて頂きました!
ヤバイっすね…NTRはもともと好きなんですけど、あんなの見せられたら先が気になってしかたがありませんw
エロだけでなく、物語のほうもひと癖ふた癖ありそうな感じ、どんな結末になるのか楽しみです。
完成をお待ちしています!

[バグ報告]
◆2日目?のトリィとの会話で、同じ会話が2度表示されるところがありました。「今日は洞窟にある素材を~」というやつ。
◆主人公って全然しゃべりませんけど、儀式のところで「・・・ああ」って言うのは演出ですかね?
◆もしかしたら本名と愛称みたいなもんかもしれませんが、黒焦げになった彼、手下にはユック、バリゲスにはユークと呼ばれてました。
Commented by uuroom at 2015-07-18 08:16
>>こま様
ぷれいありがとうございます!
色々なNTRを参考にしたんですが、期待させることが出来るよう作れてて良かったです!
頑張ります!

バグ報告も感謝です。
おもわず喋らせてしまってました。
Commented by パン at 2015-07-18 08:36 x
体験版拝見させて頂きました。
怨念やら性経験スキルやら気になるシステムが盛りだくさんですね。
これらがどう展開していくか、非常に楽しみです。
Commented by ロンパリ at 2015-07-18 11:51 x
あぁ・・・プレイしなければよかった…
と思ってしまうぐらい続きが気になります!!!
ゲームで自己投影してしまうタイプなので主人公の弱さ加減がすごく無力感につながって、NTRも加速しますねw
製品版楽しみにしてます!
Commented by Irvine at 2015-07-18 12:55 x
体験版を楽しませて頂きました。
昨今、寝取れゲー=レイプか脅迫という風潮にうんざりしていました。その辺、外道勇者一行のヒロインは自らの意思で堕ちるしか犯られない設定は非常によかったです。
いかにして堕ちるのがとても気になります。
うろむ様の手腕に期待しています。
Commented by uuroom at 2015-07-19 01:35
>>パン様
プレイありがとうございます!
怨念はまだ秘密ですが、性経験は仲間に居る時に「ああ、こんなことされたんだな」と読んで楽しむエロステータスですね。
ご期待に添えるよう頑張ります・・・・・・!


>>ロンパリ様
インモラルなエロは鬱勃起を指向するものですから
そう言って頂けるとなによりです、ありがとうございます!
自己投影出来るよう言葉を口にはしないのも功を奏したでしょうか、制作頑張ります!
 

>>Irvine様
プレイありがとうございます!
私自身もそこまでNTR造詣が深いわけではないのですが、
尺の問題でそうなってしまうのか漫画単話だとそういう話が多いような気もしますね。
突飛な堕ち方を期待されると恐縮ですが、自分なりに頑張ってみます・・・・・・!
Commented by ta at 2015-07-19 13:09 x
NTR系で重そうな話ですね… これからどういう展開になるのか。
イモスは果たして戦力になるのか…笑
後、要望なのですが戦闘後のリザルトはもう少し速くならないでしょうか。
もっとテンポよく戦闘できるとありがたいです。
Commented by uuroom at 2015-07-19 13:23
>>ta様
プレイありがとうございます!
そうですね今回は(今回も)特に胸糞悪いものが好きな方向けに。

すみません、readme自体入れてなかったので色々と説明不足でした。
デフォルトではQキー押しっぱなしで戦闘、リザルトの高速化が可能です。
Commented by 大佐 at 2015-07-19 17:15 x
プレイしてきました。

体験版の時点からたまりませんな
今回って対人オンリーとなる予定なのでしょうか?
Commented by uuroom at 2015-07-20 00:25
>>大佐様
プレイありがとうございます!

いえ、魔物に襲わせるというシチュを考えていますのでオンリーでは無いですね。
でも9割は対人とかなり高比率です。
Commented by 大佐 at 2015-07-20 09:58 x
こんな雑魚に……!とか、勝てれば良しと言われるも、日々与えられる負担によって勝てず(所謂万全の状態ならうんぬんかんぬん)とか、勝ったらと思ったら後ろからそれじゃつまらないとかって攻撃されてとか、いろいろ浮かびますな。
復讐ルートがあるというのと、体験版の断片からして、イモスの悪堕ちは想像できますけど、バリゲス達倒したあと、正気を取り戻せず、ヒロイン達を襲う(無論性的な意味で)とかあれば、私の息子が喜びます←
Commented by 背中の鷲 at 2015-07-21 00:06 x
体験版やらせていただきました。
対人色が高いNTR系で、なぜか頭に血が行くのです・・
だが好きです。
後の展開も気になります。
完堕ちルート以外はなしなんでしょうか?
気になるとこですが・・・後のためには聞かないほうがいいのか・・
Commented by uuroom at 2015-07-21 19:49
>>大佐様
その部分はまだぼんやりとしか考えていませんが、そういう感じのもいいですね、
今回はコンセプトを搾ってるので反逆した上でカタルシスを与える感じにはならないかと思いますが
その枠からはずれないようには演出したいですね。

>>背中の鷲様
プレイありがとうございます!
そうですね、怒りとか悔しさとか、そう言う部分を演出出来ていれば良かったです。
ルートは3~5つ考えています。完堕ちと復讐以外はまだ秘密にしておきます・・・・・・!
Commented by にく at 2015-07-21 20:26 x
バグ報告

森で木と水で囲まれて1つとり方のわからないアイテムありました

二章にはいってから森に行くと強制敗北イベント?のハチが動かない置物として残っています
 教会への道に行くと敵など復活している
教会で同じイベントがあった後また二章が始まりました
Commented by uuroom at 2015-07-24 18:43
>>にく様
プレイありがとうございます。

森の取れないのは設置ミスですね
バグ報告もお手数おかけしました、ありがとうございます。
Commented by yume at 2015-08-07 23:57 x
長文失礼します。

体験版をプレイさせていただきました。
非常に上質なNTRの匂いがしますね…。
これは買いですわ…!

良かった点は、合意無しに処女を奪えない設定。
素敵です!
イモスを慕っているロティアがどのような過程を経てバリゲスに初めてを捧げてしまうのか、いろいろと想像を巡らせるだけで心が躍ります。
それと、弱い主人公のイモスと強い間男のバリゲスの対比が素晴らしく、寝取られ表現の良いスパイスになっているように感じました。(イモスが妹より弱いのには笑いましたw)

気になった点は、イモスの台詞がほぼ「・・・」なところです。
イモスの語り口調のナレーションで話が進むのに会話シーンでは「・・・」しか喋らないので、いまいち性格が掴みづらいというか、なんかコミュ症の青年に見えてしまいました…。


バグ報告。

①セーブをすると現在地がセーブファイルの欄に記載されますが、教会へ向かう森の序盤でセーブをすると現在地が<NO TITLE>となります。
②ロティアと共に協会へ行った翌朝、地下室の妹に会わずに外に出ることができてしまい、森を抜けて教会に行くと1日目の教会イベントが始まり、また2日目の朝の自宅シーンに移動して、また外に出て教会へ行き…と、無限ループできてしまいます。
また、竜に会いに行った翌朝も同様に教会へ行けてしまいます。

③終盤、テント内での妹のシーンで文章の改行に誤りがありました。
男「~なりたいっつってんだよ!」(改行ミス)認めるわけにはいかないと、~の部分です。


以上です。
長々と駄文を失礼いたしました。
Commented by uuroom at 2015-08-09 20:31
>>yume様
体験版プレイありがとうございます!
長文感想頂けて励みになります!頑張ります!

イモスは基本的に言葉として文章を出さない方が、色が出ずに感情移入出来るかなと思ってあんな感じにしています。
「・・・・・・」は何も喋っていないというわけでなく、適当な文章が入るという意味の演出で使っています。
確かに語り口はイモスなので、ちぐはぐに感じられてしまうかもしれませんね。すみません。

バグ報告もありがとうございました、助かります。
Commented by 夏みかん at 2015-08-27 12:42 x
体験版プレイしました。キャラも全員カワイくて、シナリオも貞操保護の魔法や映像を記録する水晶など見るだけでワクワクするワードがあって今から待ち遠しいです。

↑にイモスの「・・・・・・」について書いてますが、寝取られゲーで主人公に設定作り込まれると感情移入しづらいので「・・・・・・」にしてプレイヤー各々で主人公のしゃべり方や台詞を想像に任せるという発想、私は面白いと思いました。

メインは巨乳幼馴染のロティアと普乳?妹のトリィみたいですが、巨乳のロティアはバリゲス・普乳?のトリィはエイスで別々の属性のヒロインに対して別々の寝取り男が用意されていて痒いところに手が届く様な気持ちになりました。モヒカンDQNのバリゲスがトリィを狙ってると極悪キャラよりもロリコンのヘンタイの印象が強くなっちゃうので(-ω-;)

私はロティアが好きだったので体験版でシーンが無く主人公の妄想CGのみだったのでちょっと残念でした。貞操保護があるので本番は製品版でのお楽しみだけど、どんな感じで堕ちていくのか本番じゃない最初のHシーンくらいみたかったなぁ(・ω・)...

まだまだ製作も半分程度みたいですが自分のペースでのんびり頑張って下さい。予告開始したらスグにお気に入り登録させて頂きますね(=゚ω゚)ノ"
Commented by uuroom at 2015-09-04 20:46
>>夏みかん様
体験版プレイ、コメントありがとうございます!
・・・・・・演出を受け入れてくださる方も居て大分安心しました!

そうですね、あくまでタイトル通り外道勇者「一行」なので
オールマイティな変態さんは居ない予定です。

ロティアは設定上一番最後になってしまいますのでジリジリとしてしまうかもしれないですがどうかご容赦を・・・・・・

長文ありがとうございました! 制作頑張ります!
Commented by M at 2015-09-08 03:23 x
体験版プレイしました!
こう言うストーリーの寝取られありそうでなかったので、めっちゃ興奮しました。
完成版出たら速攻で買います。
弱小なイモスと、めっちゃ強いバリゲスの比較が分かりやすいところがいいです。
イモスが一生懸命雑魚敵を倒してる横で、バリゲスはロティアにセクハラしながら余裕で倒してるシーンとかあれば興奮します。
Commented by uuroom at 2015-09-08 18:47
>>M様
体験版プレイありがとうございます!
そうですね既に何処かでやられてるかなと思ったのですが
少し探した限りでは意外に見なかったので自分で!

楽しんで頂けて幸いです、完成版もご期待に添えるよう・・・・・・・・!


<< 進捗5  もうちょっと >>