エロアプデ進捗

こんばんは。
しばし休んで色々と溜まったゲーム等等を消化してました。
右手首がまだ痛いのが不安ですが、力仕事が出来ないぐらいで日常生活にも制作にもほぼ影響ないのがまだ幸い、
来週人間ドックフルコース予約しましたのでそれでちゃんと分かれば良いなと思います。
大きな病気でなく、単なる使いすぎとか言われるのが一番なんですけど・・・・・・。

さて、休息にも一段落つきましたので「外道勇者一行」エロのアプデに本格的に取りかかってます。
今月中に更新できるよう頑張ります。
2016/02/24・・・・・・色々ありまして遅れます。すみません。3月上旬までには必ず仕上げますので<(_ _)>
2016/03/10・・・・・・インフル等で結局ギリギリになりましたお待たせしました。只今仕上がりまして、更新は11日になると思います。
2016/03/11・・・・・・・更新されました! トリィのみ本編挿入ですが、全て回想部屋から閲覧可能です。



b0280224_23113819.png
b0280224_23025447.png
b0280224_16265878.png



[PR]
by uuroom | 2016-02-11 23:13 | 外道勇者一行 | Comments(31)
Commented by メロン毛 at 2016-02-12 00:33 x
ふおおおパイズリ!パイズリ!腹ボテ!腹ボテ!
制作応援してます!でも手とか無理しないでくださいね
手が使えないと思うと外道勇者のエイスを思い出しますね
トリィに介護されたい…でも手が使えないのはやはり不便ですね
Commented by M at 2016-02-12 01:49 x
妊娠そそられますね!
そしてトリィも楽しみ。。
無理されないよう頑張ってください!
Commented by uuroom at 2016-02-12 18:52
>>メロン毛様
パイズリ!ボテ!(合いの手)
無理して後遺症とか残らないようゆっくり頑張ります・・・・・・・!
そうですね、エイス、最初は両手は可哀想かなとおもったのですがトリィと一緒になるならそれぐらいまぁ・・・・・・。僕も寝てる間に妖精にやって欲しいです。

>>M様
アイナは相変わらずちょっとエグイので注意書きがいるかもですね。
トリィも描いたらラフ追記します・・・・・・・!
無理せず頑張りますー。
Commented by Pp at 2016-02-13 00:35 x
こ、これはたまらん…!パッチが待ち遠しいですね(*´Д`)
寝る間も惜しむくらいのめりこんだ素晴らしい作品でした。
手の調子はいかがでしょうか、どうぞお大事に…
Commented by ギリメカラ殴り倒したいマン at 2016-02-13 04:30 x
ああー!!
ロティアの表情とおっぱい最高!!
さらにエロくなってる気が
Commented by サブ at 2016-02-13 20:53 x
よっしゃ!ついにアイナのボテ腹が…むしろきついのを期待してます。
Commented by ゲルズゲー at 2016-02-14 01:06 x
炎症や熱のない慢性的な痛み場合、暖めて血行をよくしてやると緩和するかも。
ドックでお医者さんに調べてもらうまでは、とりあえずデスクヒーターやミニカイロで手元を暖めつつ、
脚入れヒーター等で足から逃げる熱を少なくしてやるとよいかも。
Commented by ロリではないです at 2016-02-14 02:15 x
ロティア楽しみにしてます
文章とかセリフもわざとらしい範囲じゃなくエロいと助かります
「ああああああ」だけじゃなくていくときは「いく」等とかも入れてくれると嬉しいです
頑張ってください
Commented by haki at 2016-02-14 14:47 x
なんかアイナが憐れすぎて楽しみにできないw
無論嫌いじゃない・・・嫌いじゃないんですけど・・・・

なんでか考えて見たところロティアやトリィはまだしも
彼女の場合どのルートでも(エンド5,6でさえ)幸せになる可能性が見えないからかな?
竜人設定のため快楽に完全に溺れられもしないし・・・・合掌します・・・
Commented by たいじん at 2016-02-15 00:15 x
待ってました。

アプデを楽しみしています。でも無理しない程度で頑張ってくださいね。
体が一番大事です。遅くても待っていますから。
Commented by uuroom at 2016-02-16 01:09
>>ギリメカラ殴り倒したいマン様
んぁー! おっぱい!

>>サブ様
頑張ります! ˘ω˘)フフ

>>ゲルズゲー様
腱鞘炎は実は暖めた方が良いとも聞きますね!
お気遣いありがとうございます、今はかなり痛みが軽減してきました!

>>ロリではないです様
実況とかの塩梅は難しいですね。
エロイのが書けるよう精進します・・・・・・!

>>haki様
アイナは描写は無いですが、END4でゲドスが死んで
外道連中から解放されてます。
END2では、はい、上の通りに。合掌

>>たいじん様
お待たせしております。
お気遣いありがとうございます、頑張りますー!
Commented by dau at 2016-02-16 20:52 x
うおー!どれもエロE!(^q^
アプデ楽しみですが、人間ドックとは・・・。 ご自愛ください・・・!
Commented by uuroom at 2016-02-17 22:25
>>dau様
がんばります^q^
人間ドック終わりました! 異常なしでした! お気遣いありがとうございます!
Commented by ゲルズゲー at 2016-02-26 05:06 x
手の痛みもありますし、無理はなさらず。
まったく動かさないのも良くないけど(神経や健が固まってしまうので痛くない範囲で動かしておくのが良い)、休ましてやるのが一番ですから。今年は雪少ないけど寒いですし。
Commented by uuroom at 2016-02-27 22:57
>>ゲルズゲー様
お気遣いありがとうございます、すみません。
痛みは作業には問題無いのですが、改善していく気配が無くて難儀ですね。
極力痛ませないように動かしつつ安静にします・・・・・・・・!
Commented by かかし at 2016-03-05 20:26 x
ロティアとバリゲスのいちゃいちゃシーンがたくさん追加されたら嬉しいです!
Commented by たいじん at 2016-03-09 20:13 x
今日明日ドキドキワクワク
Commented by uuroom at 2016-03-10 18:29
>>かかし様
そこそこいちゃいちゃしてると思います!

>>たいじん様
すみません、更新は明日です。 お待たせしました・・・・・・・!
Commented by passocean at 2016-03-11 15:05
予想以上に充実したアップデートに感激しました。
気になっていた失踪直後と決戦前夜が見れて満足です!
Commented by 漆黒うさ at 2016-03-11 17:41 x
アイナの追加エンド、とても凄かったです。
望まない相手と、望まないシチュエーションというのが、凌辱感が非常に高かったです。

次回作などでも、こういったシチュエーションは、是非あるといいですね。
╭( ・ㅂ・)b グッド
Commented by メロン毛 at 2016-03-11 18:42 x
思った以上にエロが多くて大満足でした
ロティアのパイズリと決戦前夜がお気に入りです
更新お疲れさまでした
Commented by インポテンツ at 2016-03-11 19:11 x
ダウンロードしました
Commented by at 2016-03-11 22:40 x
すみません。回想部屋から見れないです。
もう一度初めからやり直すべきでしょうか
Commented by uuroom at 2016-03-11 23:05
>> passocean様
ご期待に添えて良かったですー!

>>漆黒うさ様
ありがとうございます、次回も凌辱は凌辱!出来るよう頑張りたいです。

>>メロン毛様
ご期待に添えて良かったです! おつありです!

>>インポテンツ様
楽しんで頂ければ幸いです!

>>お様
申し訳ございません。
強制解放が可能なはずなのですが・・・・・・・・
「見れない」とは黒玉が反応しないという事でしょうか?
Commented by at 2016-03-11 23:32 x
黒玉自体がでてこないです.....
Commented by uuroom at 2016-03-12 00:07
>>お様
黒玉が出現しない条件というのは設定してないのですが・・・・・・・
更新履歴など、ver2.00でお間違い無いですか?
Commented by at 2016-03-12 09:22 x
諦めます....
ありがとうございました。
Commented by uuroom at 2016-03-12 09:45
>>あ様
申し訳ございません、どうしても確かめたいですので、
お手数ですが、uroom_desert_life_256@yahoo.co.jp宛に
回想部屋のロティア右端のスクリーンショットとセーブデータをお送り頂けないでしょうか。


Commented by at 2016-03-12 13:31 x
すみません。先ほど上記のアドレスにメール送らせてもらいました。

無理はしなくて大丈夫ですので
よろしければ確認お願いします。
Commented by uuroom at 2016-03-12 14:15
>>あ様
お手数おかけ致しました、ありがとうございます。
メール返信しましたのでご確認下さい。
Commented by at 2016-03-12 14:43 x
ありがとうございます


<< 外道勇者一行ありがとうございました! 雑記 騎空団入ってお願いします。 >>