ミミとベグナデモニア

新作(短編の方)、全体的にデザインが決まって来ました。
タイトルは「ミミとベグナデモニア」です。少女と人食いの怪物のお話。エロとしては異種和姦メイン。
こんな感じの絵です。
b0280224_10182591.png

ヒロイン、恒例の田舎娘なのですが、前回デザインはちょっと芋っぽすぎたのでデザイン変えました。
こう、木こりベストがランドセルっぽく見えて小●生感が出ないかな・・・・・・・


b0280224_10183316.png

ゲームとしてはBVに近いオーソドックスですが、
作って頂いてるプラグインが間に合えば「戦闘中アイテム取得」を入れてみようかなと思います。
以前書きました次回作(長編の方)の要素の一つで、アクターXが装備した装備によって戦闘中にアイテムが取得出来るというものです。
例えば薬草を装備してたら戦闘中に戦闘中限定の回復薬が出来る、みたいな。

自分はやはり命中率等の確率ランダムとかレベル差でほぼ勝負が決まるのよりも、
手札がランダムでそれを駆使して戦うのが好きですね。事前準備の戦略性も好きです。
そういうわけで今後ゲーム性の高い作品はどんどんSLGとかTCGよりにしたいです。
まぁエロゲとしては前者の筋肉プレイでクリア出来ないとそれはそれで問題そうなので難易度選択も今後続けていきます。


MVになって解像度も1.5倍の960*640となりました。
やはり大きい画面は良いですね・・・・・・・!
[PR]
by uuroom | 2016-03-21 10:26 | ミミとベグナデモニア | Comments(8)
Commented by たいじん at 2016-03-22 01:48 x
人外との恋愛か………あまりこのジャンルにやらないが、感動なストーリーを期待させていただきます。
Commented by uuroom at 2016-03-22 21:45
>>たいじん様
コメントありがとうございます!
今までと違って凌辱路線ではありませんが通底するものは変わらず、良いものに出来ると思います頑張ります!
Commented by Ka at 2016-03-27 14:41 x
> エロとしては異種和姦メイン。

ニッチなのは承知のうえで、個人的に増えて欲しいジャンルです。
Commented at 2016-03-27 14:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uuroom at 2016-03-30 19:07
>>ka様
コメントありがとうございます!
怪物との愛みたいな関係自体はテンプレがあるような感じですがエロまで描写した作品は少ないような気がしますね。
性嗜好、全部に付いて来て頂ける方は少ないだろうと承知の上で今後もあまり開拓されてない分野に手を出していきたい欲が強いですね・・・・・・
Commented by モフモフスキー at 2016-04-27 15:16 x
「外道勇者一行」も面白かったけれど、個人的には男主人公で複数の女性を相手にするより、一人の女性に拘る女主人公の方が好みなので楽しみです。
何より人外(人化無し)×少女が好きなので期待が高まります。
純愛も好きだけど、鬼畜√の有無が気になる(笑)
続報、楽しみにしています。
Commented by ラスカル at 2016-04-29 13:54 x
初めてMVを使った作品ということで、どんなものになるか楽しみにしています。ツクールについては詳しくないのですが、新しい要素を使うことで作者さんの作りたいものが作れるよう願っています。
Commented by uuroom at 2016-04-30 02:12
>>モフモフスキー様
コメントありがとうございます、
今回はどっちも主人公な感じですね、基本純愛で、ハードなシーンはバッドルートでという形になると思います。
制作がんばります!

>>ラスカル様
MV、公式やプラグイン開発者さん達が意欲的で今後の展開もワクワクする感じですね。
とりあえず解像度が上がって細かい表情が表現しやすく見やすくなったのが一番嬉しい感じですね。
ありがとうございます、制作がんばります!


<< 進捗1 外道勇者一行ありがとうございました! >>