進捗4 キャラクター紹介その2

b0280224_00560075.png
コウ(15)
戦艦『シンゲツ』の搭乗員で医療班。
マモノと戦うために作られた銀髪赤目の人造人間『ムーンアイン』の一人。
彼ら彼女らはマモノが使う絶対破壊の力をほぼ無効化出来る。
(身体能力自体は普通の人間より少し強い程度。再生能力等があるわけではない)

コウもその中で平均的な存在で、マモノと戦う事に何の疑問も持っていない正義感の強い少年だった。
事件が起こって戦艦の外に放り出されミカゲと出会い、少しずつ世界の真実を知っていく。




[PR]
by uuroom | 2016-09-15 23:59 | 終焉のイヴ | Comments(3)
Commented by ななな at 2016-09-18 11:44 x
久々にHP覗いてみたら扉絵が神々しくて以前とのギャップから思わず笑ってしまいましたw

次回作も首を長くしてお待ちしております。
正義感の強い少年 「 だ  っ  た 」

彼が知っちゃう世界の真実とは…uuroom殿が描く世界ってだけで方向性が予測できてワクワクが止まりませぬ
Commented by 山賊鍋 at 2016-09-23 23:19 x
人造人間とのことですが、産まれ方は試験管ベビー的な感じなのか、人造人間同士で生殖するのか(そもそも出来るのか)、或は共通の母胎が在ったりするのか等、色々と想像が膨らみますね。
ところでコウ君は8割の方でしょうか?2割の方でしょうか?
Commented by uuroom at 2016-09-25 23:43
>>ななな様
コメントありがとうございます、しばらく神々しくあんな感じで( ˘ω˘)

はい、少年は色々と酷い目に遭うのですね。 どうなるかはお楽しみで・・・・・。
ご期待に添えるよう(しかし良い意味で想像を裏切れるよう)がんばります!


>>山賊鍋様
コメントありがとうございます。
そうですね、エリート両親の精子卵子からの試験官ベビーという設定です。しかし何かが普通の人間とは違います。まだ秘密です( ˘ω˘)。

コウ君は2割の方、童貞ですね。


<< 進捗5 キャラクター紹介その3 進捗3 キャラクター紹介その1 >>