進捗5 キャラクター紹介その3

メイン操作する事になるキャラは前回までの二人、ミカゲとコウです。
今回からはサブキャラを3人づつくらい紹介していきます。


b0280224_23454199.png
ルニィ(15)
コウの幼馴染み。
ムーンアイン女性個体は後方支援としてマモノの毒になる歌を歌う役目を担っている。


b0280224_23474267.png

ラヴィ(14)

ルニィの弟、やや臆病な性格で、常に護身用の武器を携帯している。


b0280224_23485304.png

ラーク(16)

コウの少し先輩。マモノとの戦いで腕を失い、現在は再生治療中。

再生治療は高コスト、高額なため、ムーンアインの戦士達が優先して施される。
庶民には手の届かない治療方法。







以下日記

b0280224_00001181.png
マークマックスさんの「drug and girl」。
奴隷との生活リスペクト作品ですね。良かったです。
あちらはエンドレスいちゃいちゃゲーですが、こちらはRPGパートにそって治療が進行していきます。
赤首との闘技場にも影響受けたそうで、そのせいか可哀想な彼女をさらに可哀想にも出来ます。腹パンとかはできませんが。
純愛ルートからの凌辱ルートはいいものですね、清濁併せ呑める方にはおすすめです_( 。˘ω˘)。


[PR]
by uuroom | 2016-09-25 23:59 | 終焉のイヴ | Comments(4)
Commented by マークマックス at 2016-09-26 00:38 x
初めまして。「drug and girl」のマークマックスです。
自分のHPでファンアートの報告があったので見たのですが……。
まさかうろむさんにプレイしていただいただけでなく描いていただけるとは!!
もしかしてあんな僻地のHPの私のコメントを読んでいただけたのかは分かりませんが、
確かに同人作ろうと思ったときに、キャラクターでは奴隷との生活、
ゲーム性では赤首の闘技場、ストーリー性ではBLOODY VIRGINがそれぞれ目標であり
憧れだったので、本当にもう感激です。
テレビの中の有名人に突然自分の名前を言われたような……。
なんですかね、これ。知ってからずっとニヤニヤして表情筋が痛いです。
私はまだまだ未熟で、「お互いこれから頑張りましょう」なんて恐れ多くて言えないので、
陰ながら新作応援しております。本当にありがとうございました。長文失礼しました。
Commented by uuroom at 2016-09-26 01:23
>>マークマックスさん
初めまして! 楽しませて頂きました!
自分は良かった作品の、特に処女作はどのような思いで作られたのか興味がありますので恐縮ながらログ漁ってました。
そしてなんと、当サークルからもでしたか、こちらこそ最高に嬉しい報告をありがとうございます。
新作は当社比最高のストーリーになる予感です、頑張ります( ˘ω˘)
ともあれイラスト気に入って頂けたようで幸いです。 次回作も楽しみにしています!
Commented by パン at 2016-09-26 09:22 x
Twitterのクマさん画像を拝見してコウの女装姿!?Σ (゚Д゚;)などと勝手に驚いていたのですが
ムーンアイン女性さんがちゃんと存在したのですね。よかった(?)
男性個体の中でラヴィだけ胸の記章(でいいのでしょうか)が違うのが気になりますね。
Commented by uuroom at 2016-09-26 21:51
>>パン様
あるぇー( ;˘ω˘)描き分け出来てない!?
まぁ、女装も似合いそうですし、多分する(させられる)かもしれないです。

はい、ラヴィの記章はまだ訓練生なので若葉ですね。


<< 進捗6 キャラクター紹介その4 進捗4 キャラクター紹介その2 >>