進捗14 黙々

メリークリスマスです。
多少豪華な夕食を食べて、いつも通り制作を進めてます。
GALLERY一枚更新しました。背景まだ仮置きですが。http://uroomdesertlife256.wixsite.com/eve-of-the-end
b0280224_00054384.jpg

たまには時流にのった絵を描こうと思い、また今日追記更新します。( ˘ω˘)。

2016/12/26追記。
モデル数が多くて予想以上に時間がかかり、旬を外してしまいました。
ともあれ皆様今年も来て下さってありがとうございました!
お疲れ様です。 良いお年を!

b0280224_19531156.jpg





[PR]
by uuroom | 2016-12-25 00:07 | 終焉のイヴ | Comments(8)
Commented by パン at 2016-12-26 21:36 x
おお、黒髪ヒロインズ。素晴らしいクリスマスプレゼントをありがとうございます。
メリークリスマスでした。良いお年を!
やはり朱音ちゃんは良い…他の娘さん達も良いですが。
ミカゲさんは性夜当日は上な事してて遅れたのかしら。

右2人のポーズが対照的だなぁなどと思いましたがふと考えるとミミもコブ付き組ですねヤることヤってきてますね。
Commented by uuroom at 2016-12-27 11:45
>>パン様
メリークリスマスでした!お粗末様です。
そうですねミカゲさんの都合が合わなくて遅れてしまい・・・・・・・。

対称的ですね。やる事やってるミミですが、人間に見せるのは嫌なのです。きっと( ˘ω˘)

いつもコメントありがとうございます、良いお年を!
Commented by ななな名無し at 2016-12-28 01:15 x
この画像を見て今更ながら気付いたのですがどの作品も黒髪の子が一番のメインヒロインですね。(BVは誰がメインヒロインかの判断が難しいですが)
それでいてどの子もキャラが被ってないところが何気にすごいとおもいました。
てか一番左の娘が誰か1分くらい悩みました。リリはこの中で一番サンタコスと縁がなさそうだなイメージです。
どんなシチュエーションならこれ着てくれるんだろう・・・
Commented by ななな名無し at 2016-12-28 01:29 x
あ、外道勇者のこと完全に忘れてました。
一番のメインヒロインとは言いづらいですがトリィもいい娘だとおもいますよ。個人的にはロティアより寝取られ感があって一番興奮できる娘でした。
Commented by uuroom at 2016-12-29 01:35
>>ななな名無し様
そうですね、黒髪大好きですので・・・・・・!
各々絵的にも性格的にも描き分け出来るよう気を使ってますね、まだ結構ストックが。
しかし確かにBVはごちゃごちゃしてて微妙ですね。ルー(とその生まれ変わり)を主人公として見るとリリはヒロインではあるんですがヒロイン感はライラの方が強いですし。

トリィは茶髪ですね。快楽に弱い子が好きな方は気に入っていただけたみたいで( ˘ω˘)
外道は特殊で、一応真ヒロインの黒髪アールさんとの友情ルートがあったのですよね。
寝どられというフォーマットを意識してたので書かず、後に換骨奪胎してミミベグでのワゥ×ルガーという形に収まりました。
Commented by 山賊鍋 at 2016-12-31 11:57 x
うろむさん家の五人姉妹って感じですね。長女ミカゲ、次女新、三女朱音、……ミミとリリはどちらが年上なんでしょう?後ろのニ名は近所のお兄さんとそのペットで。
今年も色々な意味でとてもお世話になりました。よいお年を。そして、来年も貴方と皆様に御多幸あらんことを。
Commented by 良いお年を……! at 2016-12-31 22:07 x
クリスマスは腐王に覚醒しかけ(二日酔いで未遂)
お正月は聖イモスの様に
魔物を生み出しながら燃え尽きそうな私(´;ω;`)

アイナちゃんの様なお友達も期待できないので
大人しくパン×99を食べてます(´;ω;`)
残すとこ2時間ですが、良いお年を(`;ω;´)ゝ
Commented by uuroom at 2017-01-01 17:59
>>山賊鍋様
ええ、それぞれ性格が大変違ってて手がかかりますね( ˘ω˘)。リリ、ミミは同い年です。
良いお年をでした! ありがとうございます、こちらこそお付き合い頂き幸いです、今年もよろしくお願い致します。

>>良いお年を...!様
良いお年をでした! 
おお、当サークルのコアなネタでご挨拶頂き恐縮です。
世俗への断念から生まれる愛があります、素パンを食べながら踊りましょう(₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


<< あけましておめでとうございます。 進捗13 物語の進み方。 >>