進捗22 一ヶ月後から

b0280224_19004791.png
メニュー画面をオリジナルにしました。
カーソル動かす度に弾けるアニメとか、理想通りに組んでくれたねこま様に感謝( _。˘ω˘)_。
↓動画
https://twitter.com/uuroom/status/857410876671840256


さて、問題が無ければ一ヶ月後(25日)からFantia,Entyでの連載が出来ると思います。(Entyはロリ関係でどうなるか分かりませんが・・・・・・)
とりあえず初月5月は多めに且つそれなりに区切りが良い3,4,5話  
6月 本編6話+サブシナリオ
7月 本編7話
8月 本編8話+サブシナリオ
9月 本編9.10話
・・・・・・
という感じで更新する予定です。
このペースですのでDLsiteでのひとまとまり(影の章)の公開は大幅に遅れ、年末になると思います。
申し訳ございません、よろしくお願い致します。
通常購読500
完走時直筆お礼状 1000
完走時直筆モノクロイラスト 3000
完走時直筆カラーイラスト 5000
今のところこのように考えております。









[PR]
by uuroom | 2017-04-27 19:35 | 終焉のイヴ | Comments(5)
Commented by 大佐 at 2017-04-28 17:53 x
ふむふむ。
メニュー画面はやり込み要素強いものでなくても、そうなら尚更に、ゲーム中で見る機会多いもの。
エロゲとしての主役にはなれなくても、拘れるなら拘りたいとこですよねぇ。

先日、友人の紹介でイラストレーターの方と知り合いまして、イラストの相場を聞き、イラストが依頼である場合、同人なんて赤字基本もしくは前提なんだと知りました。もちろん、そうでもないとこも中にはあるんでしょうが。
宇さんの場合、そうでもない自分で絵ものタイプな訳ですが、それだけ頼めば費用かかるものであるということは、出来る人だからと自分でやればそれ相応の負担になるということ。
金無し故に、援助したとしても最安価のものになるとは思いますが、無理せず頑張って下さいね。期待しています
Commented by uuroom at 2017-04-29 21:30
>>大佐様
はい、見る機会が多い部分は特に凝りたいところですね!

そうですね、何でもそうですが人にお願いするとなるとハイコストになりますね・・・・・・。
お金の問題でもありますが、意思疎通も画力も技術で、監督力と申しますか、磨いていきたいですね。
御支援頂けるだけで感謝無量です。ありがとうございます、頑張ります。
Commented by 大佐 at 2017-05-28 22:50 x
今月は無理だったようではありますが、そろそろ準備をと思い、あれ、そういえば振り込みってどんな方法あるんだと思って調べてみたんですが、entyはニコニコプレミアムみたいな前払い決済もあるんですね。
私は騙されやすいタイプとのことで、親から心配され、口座の監視もされているので安心しました。

すぐプレイできそうにはないのと、薄くてもモザイクはモザイクということで、目的は限定のもの一点という、コアな動機とこのサークルの繁栄を願っての支援になりますが、問題なさそうで何よりです。
ときに、entyへのリンクってどこかにあります?
ひとまず2ページ目の最後までは見てきたのですが
Commented by masasikoukou at 2017-05-29 00:13
初めまして、少し前なのですが、ゴールデンウイーク中DLサイトさんの方でU-ROOMさんの過去作のセールがあったので、
その際に外道勇者一行が40%引きで販売してたのでプレイしました。

プレイした感想としては、ここのホームページの過去のコメントを見てるといろいろコメントがありますが僕的には面白かったです。
ヒロイン4人の中ではアイナが1番好きで(普段は強気で強い女の子が、自分より強い相手に倒されて「ごめんなさい」っていうギャップに興奮しました)
もし僕が竜人だったらゲドスにつかまった際に彼女を助けて一緒にゲドスを倒したりとか、
(現実はイモスみたいに返り討ちにあいそうですがw)2人で旅したりとかイチャラブしてみたいです。

ストーリーも誰が悪いか?という話になるとなかなか難しく、
バリゲスもわるいやつではあるんですけどロティアを愛することで更生していったり、
(それでもアイナへの仕打ちやイモスを隣の部屋に監禁して性行為を見せつけたのはどうかと思いますが)
ロティアとトリイも捕まってるアイナをみすてたり、イモス達の最後の戦いも正しかったのか?と
クリアした後にいろいろ考えたくなる作品で良かったです。

この作品をプレイしたことでU-ROOMさんのことを知ることができたので、
現在制作している作品も購入しようと思います。
Commented by uuroom at 2017-06-01 00:14
>>大佐様
すみません、25って明言してましたね・・・・・・今後遅れないよう善処致します。

Entyは運営の外部帰還に削除を許すという難儀なことになってしまっておりfantiaでの公開となりました。
御支援頂けるとの事で本当ありがとうございます・・・・・・!!全力で頑張ります!




>>masasikoukou様
外道勇者一行プレイありがとうございます!
賛否両論の作品でしたが、色々と考えてくださったり、
アイナ気に入って頂けて嬉しいです。今後も頑張ります・・・・・・!



<< 3,4,5話更新 サルベージ >>