6話、6.5話更新

終焉のイヴ1~6.5話データを公開しました。
ツクール本体に大きな変更があったため、恐れながら全収録となります。
結構な高速化を望めるはずです。
次回以降は、パッチでの更新となる予定です。
●.5話などの形になるのはサブシナリオで、メインキャラ以外に焦点を当てたお話となります。
話の長さはメインシナリオ1話分と同じです。


データをダウンロードの上、www→save 内にいままでのセーブデータを移し変えて下さい。お手数おかけ致します。
バグなどありましたら、この記事のコメント、fantiaのメッセージから報告頂けると助かります。

※進行不能、リカバリ不可の状況は即日修正致します、それ以外は次回更新までお待ち頂ければ幸いです。

平成29年7月4日(火)・・・・・・修正パッチ配布しました。すみません、お手数おかけ致します。
DL解凍後、wwwファイルに統合お願いします。
※サブシナリオクリア済みの場合、フラグ整理のためミカゲとコウの家の裏のドールに話しかけてください。
・ドール関連のスキル表示など不具合を修正
・6話クリア後、「影の記憶深度1」と「地下街フラム」へ行くことが可能に。
・村のアイテムが取得出来なかった不具合を修正。



b0280224_03375263.png
b0280224_03382102.png

[PR]
by uuroom | 2017-07-01 03:40 | 終焉のイヴ | Comments(6)
Commented by パン at 2017-07-02 20:23 x
公開お疲れ様です。
諸事情でプレイに間が空いてしまったので第一話から開始したのですが、
チュートリアル一戦目が終わって他の雑魚と戦闘開始したところ
チュートリアルでは幼ミカゲちゃんだったのがこの時点で大人ミカゲさんに急成長なされておりました。

幼ミカゲちゃんがあまり見られなくなったのは残念ですがそれはそれとして改めて楽しませて頂こうと思います。
ところでこの辺りの報告等は主にどちらのコメントでした方がよろしいのでしょうか。
Commented by uuroom at 2017-07-02 20:48
>>パン様 
購読、おつありがとうございます!楽しんで頂ければ幸いです!
グラ変更申し訳無いです、一戦だけしか確認しておりませんでした。報告ありがとうございます。

恐縮ながら、同じバグの報告が被ってしまうかもしれませんので、
バグに関しましてはこのコメント欄がありがたいです。
Commented by パン at 2017-07-03 14:35 x
楽しませていただいております。
草原の西で取得出来るドール冷鉄が何だかボロボロになっているようです。
具体的には図鑑の画像が轟獣になっており、魂で取得出来る百鋼盾が1ターンのみの説明文と違い数ターン持続し、天冷槍が消費無く使え、戦闘のグラフィックとスキル等が無い模様です。
まあ魂のスキルはお世話になりそうなので特に問題なげふげふ

ところで、魂アイテムの解説文にある「※取得スキル概要は図鑑で確認可能」ですが今のVerでも確認出来るのでしょうか。
ちょっと見つからずにおりまして…。
Commented by uuroom at 2017-07-03 15:02
>>パン様
ご迷惑をおかけして申し訳ございません、ボロボロですね・・・・・・。
テストでは基本脳筋プレイなので見てあげてられてなかったです。

スキル確認はレベル5毎に統一したのと、何を覚えるのかの楽しみを削ぐのと、
スキル内容を頻繁に弄りますので、言葉の修正の手間が増えすぎ、カットしました。すみません。

諸々修正致します。報告ありがとうございます。
Commented by at 2017-07-06 22:41 x
なんか男の人の方が写実的で上手く見える(笑)
女の子になると萌え絵ぽくなって安く見える。
男に比べてだけど。
Commented by uuroom at 2017-07-07 00:25
>>雉様
男女というより年齢で描き分けてるつもりですね。


<< お詫び 3,4,5話更新 >>