7話更新

遅れて申し訳ございません。
終焉のイヴ7話データを公開しました。物語が大きめに動いて少し核心に触れます。
https://fantia.jp/posts/14831
簡単に更新できるソフトを導入してみました、何か問題があればご報告頂ければ助かります。
不具合があったため本体での更新と致しました。重いファイルの再DL恐れ入ります。

b0280224_01072158.png




FANTIAなのですが一時停止というのはシステム上できないようで、
しかし体調は上向いてきている(と思い)ますので、
9月1日に8話更新出来るかどうかで継続か一端削除か決めようと思います。

早々に不安定となってしまい恐縮です。お付き合い頂ければ幸いです。



[PR]
by uuroom | 2017-08-07 01:07 | 終焉のイヴ | Comments(0)


<< 終焉のイヴ8話 お詫び >>