カテゴリ:ミミとベグナデモニア( 7 )

『ミミとベグナデモニア』販売開始

本日販売開始致しました。
よろしくお願い致します。

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ178402.html/?unique_op=af


b0280224_1142169.jpg

[PR]
by uuroom | 2016-07-23 11:42 | ミミとベグナデモニア | Comments(17)

完成しました

『ミミとベグナデモニア』完成致しました!
b0280224_2055975.jpg

b0280224_19515510.jpg
b0280224_19521349.jpg
b0280224_19522619.jpg



薄塩味触手和姦コンパクトに3ヶ月ぐらいでという形で始めたにも関わらず二倍近い時間がかかってしまいました。
延期告知してからも2倍かかりましたね・・・・・・すみません。

しかし思い返すと初期のシナリオはやっつけ過ぎたので、時間はかかりましたが今の形に収められてよかったと思います。
エロが薄味めなのは変わって無いですが・・・・・・・。
あとコンセプトもはっきりさせた方が良いと思い、凌辱も消えました。こちらを期待された方は申し訳無いです。


三日以内には発売できると思います。
プレイ時間は3~5時間くらい? お楽しみ頂ければ幸いです。



ついでに、2点ご報告が。
①過去作「BLOODY VIRGIN」「バッドエンドコレクター」でDLsite半額セールに参加しております。
②合作「Phantasia Infection」が今月で販売終了するようです。
 何年後かにフリー公開するかもしれませんが、どうなるかわかりません。

よろしくお願いします。
[PR]
by uuroom | 2016-07-19 20:10 | ミミとベグナデモニア | Comments(6)

もう少し・・・・・・

進捗全く公表出来ずにすみません・・・・・・・純愛ものは書き慣れてないせいか
テキストHCG共に今までの半分以下のスピードしか出せず、えらく難航してしまいました。
ようやく今から15日目以降とシナリオの入力を始める感じで・・・・・・・・
Hシーン90%
ゲーム 80%
シナリオ40%
ぐらいです。

納得出来る仕上がりにするには今からあと1~2週間かかると思います・・・・・・
申し訳ございません、よろしくお願いします。

b0280224_4301133.jpg

[PR]
by uuroom | 2016-06-26 04:32 | ミミとベグナデモニア | Comments(5)

予告出ました

本日予告掲載されました。よろしくお願いします。
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ178402.html


※いつくかの不具合を修正しました。5月29日(日)修正パッチです。[www]の中の[data]に上書きお願いします。平成28年5月30日(月)15:30以降の体験版には必要ありません


印象は多分ほのぼの風味ですが、結構殺伐としてて所々えぐいですのでご了承を。

体験版で見れる任意のHシーンは2つです
いずれもミミとの交流において、「戯れる」で見ることが出来ます。
服の脱がし状況によって変化し、段階を進めるにはミミの好感度を上げてイベントを発生させる必要があります。
ボーナスの無い現段階では最長8日間話続ける事が必要です。

初のMVで、重いとか動作しないとか聞こえてきますのが一番不安ですので、
動作状況など、報告頂ければ幸いです。
[PR]
by uuroom | 2016-05-29 17:09 | ミミとベグナデモニア | Comments(20)

進捗1

こんばんは、
ACEでお世話になっていたメインスクリプトの移植が大体終わり、
次回作用に作って頂いたものも使えそうな部分は使おうと、
プラグインを試行錯誤していくうちにどんどん時間が過ぎてしまいました。
でもこれで次回作はある程度スムーズにいけるはず・・・・・・

それで、やっと本組みに入れてきたところです。
制作はまだ3割という感じで、6月上旬ぐらいになると思いますが、頑張ります。

さて今回は怪物グゥと少女ミミの交流30日ぐらいを書いたものです。
グゥは森で訓練したり、ミミと交流したりで日々を過ごしてすくすく大きくなっていきます。
しかし訳あって二人の安穏な時間は無限ではなく、期間内に色々しなければなりません。
恋愛SLG+RPGな感じでしょうか。P4の女の子一人版みたいな。

解像度は960*640です。前作までに比べて面積は2倍ですね。
解像度が大きいと細かい表情なんかも表現しやすく、見やすくなって良い感じがします。

b0280224_2432668.png

b0280224_2521032.png

[PR]
by uuroom | 2016-04-30 02:45 | ミミとベグナデモニア | Comments(6)

ミミとベグナデモニア

新作(短編の方)、全体的にデザインが決まって来ました。
タイトルは「ミミとベグナデモニア」です。少女と人食いの怪物のお話。エロとしては異種和姦メイン。
こんな感じの絵です。
b0280224_10182591.png

ヒロイン、恒例の田舎娘なのですが、前回デザインはちょっと芋っぽすぎたのでデザイン変えました。
こう、木こりベストがランドセルっぽく見えて小●生感が出ないかな・・・・・・・


b0280224_10183316.png

ゲームとしてはBVに近いオーソドックスですが、
作って頂いてるプラグインが間に合えば「戦闘中アイテム取得」を入れてみようかなと思います。
以前書きました次回作(長編の方)の要素の一つで、アクターXが装備した装備によって戦闘中にアイテムが取得出来るというものです。
例えば薬草を装備してたら戦闘中に戦闘中限定の回復薬が出来る、みたいな。

自分はやはり命中率等の確率ランダムとかレベル差でほぼ勝負が決まるのよりも、
手札がランダムでそれを駆使して戦うのが好きですね。事前準備の戦略性も好きです。
そういうわけで今後ゲーム性の高い作品はどんどんSLGとかTCGよりにしたいです。
まぁエロゲとしては前者の筋肉プレイでクリア出来ないとそれはそれで問題そうなので難易度選択も今後続けていきます。


MVになって解像度も1.5倍の960*640となりました。
やはり大きい画面は良いですね・・・・・・・!
[PR]
by uuroom | 2016-03-21 10:26 | ミミとベグナデモニア | Comments(8)

掌編とか、今後

少々遅いですが、記事で改めて。
あけましておめでとうございます! 今年もよろしくおねがいします。

年初に更新してEND追加等しました外道勇者一行ver1.10。おおむね好評のようで何か安心しました。
Hシーンアップデートはまた後日、二ヶ月以内には更新しようかと思います。
ロティア3シーン(空白期間)、トリィ1シーン(毒の後エイスと)、アイナ2シーン(諦めENDのエピローグ)を予定しています。




さて、MVで制作予定の掌編ですが、ロリゲーになります。
ロリ×クリーチャーです。基本触手で和姦です。対人も少しだけ。
ヒロインです。
b0280224_23532295.png

何処かで書いたような髪飾りですが、グロくも怖くも無いです。イチャイチャです。基本は。




いろいろ積んでるゲームとか本とか沢山あります・・・・・・。
しばらくはファンアートとか絵の練習とかを上げつつ勉強しながらゆっくり頑張りたいです。
[PR]
by uuroom | 2016-01-12 23:54 | ミミとベグナデモニア | Comments(10)