<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

引っ越し完了

BV進捗状況
HCG・・・・・・39/55
Hシーン・・・・・・16/35+
シナリオ・・・・・・70/200
全体進捗46%

体験版ver2.0感想、バグ報告等ありがとうございました。
ここ十日間、転居手続き等の真っ只中で制作まで構う余裕がありませんでしたが、
本日諸々に決着がつき、ほっとしているところです。

一段落したので、これから再び制作に腰を入れていきます。
次回更新あたりから画像も交えて進捗報告をさせて頂こうと思います。
[PR]
by uuroom | 2013-02-25 18:05 | Comments(2)

BV体験版更新

おはようございます。

ようやく昨日の夜体験版を更新することができました。
予定よりも20日も遅れてしまってお待ち頂いた方は大変申し訳ございません。

内容の詳細は作品ブログの方に書いております。
リースフェイズ終了までプレイすることができます。
シナリオ的には三分の一といったところでしょうか。
感想や改善点、バグ報告などありましたらコメントよろしくお願いします。
投票の方にもこの道具とこのキャラとのシーンが見たい等書いて頂ければ、
まだ書いてないCG,シーンも結構あるので、できるだけ取り入れるつもりです。
シナリオのトリック分かったぜ!の類のコメントは非公開でお願いいたします。



BV進捗状況
HCG・・・・・・38/55
Hシーン・・・・・・15/35+
シナリオ・・・・・・70/200

理想の完成を100とすると
システム併せて全体の進捗は45%といったところで、やはり3月の発売は
かなり厳しいかもしれません。
時間があったらある分だけ使ってしまうこの体たらくです。
守っているのはこのブログの更新日付だけという・・・・・・気長にお待ち頂ければと思います。
[PR]
by uuroom | 2013-02-15 07:24 | Comments(4)

BV進捗


BV進捗状況
HCG・・・・・・38/55
Hシーン・・・・・・14/35+
シナリオ・・・・・・70/200
1300円

なんとか(体験版までの)終わりが見えてきました。
予告通り(震え声)、10日ぐらいにはできそうです。
残すところは差分三種類にシナリオイベント10シーン、ミニゲーム一個と必殺アニメという感じです。

あまり進行が芳しくなく、作業しても作業しても終わる気がしないのですが、
思い切り力を入れたいクライマックスの情景を原動力にペンを動かしてます。
しかし、システムやミニゲームの考案など、頭を捻り「あーでもない、こーでもない」と言いながら現実逃避して散歩しつつ作ったベース作業は終わりなので、
後は穴埋め作業、ここからはバリバリいける・・・・・・と思います。

あと、難易度選択をつけました。
イージー(敵能力、経験値半減)
ノーマル(デフォ)
ハード(敵能力2割増し、アイテムドロップ率2倍)
マニア(敵能力5割増し、アイテムドロップ率10倍)
という感じで。
も一つ上にクリア後最凶難易度解禁→ALLクリアなんてのも付けようと思います。

マニアモード&ノースキップでプレイすると体験版時点で前作と同じぐらい
プレイ時間がかかります。
まぁ、同じぐらい制作期間がありましたものね・・・・・・。
[PR]
by uuroom | 2013-02-05 06:43 | Comments(8)