<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

BV進捗

全体進捗・・・・・・62%

おはようございます。ぼちぼち進んでおります。
[PR]
by uuroom | 2013-03-25 04:56 | Comments(2)

再延期

全体進捗・・・・・・57%

なんとかエフティは全て終わりました。
一位のキャラだけ公開するつもりでしたが、やはり全キャラHCG、シーン数は公開しようと思います。

システム的には、魔物、王種の隣に新しく『暴種』を追加しました。
基礎能力的には最強ですが、能力引継ぎ及び命令が出来ない魔物です。
あと、敵の色も味方の特性(紅だと物理が強い等)に合わせて変える事にしました。

最後に、申し訳ありません。
全体進捗状況見てお察し頂ける通り、やはり三月中の発売は無理です・・・・・・。
どうにも欲張りすぎて色々詰め込んでしまって、第一部の完成すら微妙なところです。
また、二ヶ月ほど前に一気に描いたCGの殆どがイベントに組み込む前に気に入らなくなってしまい、
描き直すという自己満作業を追加したせいでもあります。
なんとしても5、6月までに見せられるものになるよう尽力致します。
再三の延期報告、恐れいります。
[PR]
by uuroom | 2013-03-15 11:03 | Comments(6)

BV進捗

BV進捗状況
HCG・・・・・・40/55
Hシーン・・・・・・18/35+
シナリオ・・・・・・75/200
全体進捗52%

こんばんは。
先月が28日までしかなかったせいでもう更新か、という感じですね。

どうでもいいですが
5日前、2週間経った腐った山芋を食べて食あたりした私です。
野菜って消費期限かいてないですし、素人目で判断しちゃ駄目ですね。
大分暖かくなってきましたし、皆様も生ものには気をつけてください。


さて、進捗報告です。
まずは景気づけにHCGを。
b0280224_21163125.jpg




振動軟甲調教です。
リリは全部の道具にCGがあります。
輪姦、苗床は全員分あります。
苗床いいですよね。某ゲーで目覚めた性癖です。
リリの調教ダンジョンは存在しないので青、紫の卵は作りやすいですね
まぁ、妨害、防御型を好む人はあまりいないだろうということで、ちょこっと優遇してます。

b0280224_21164241.jpg



エフティミニゲームは全部出来ました。
丁度お話があって、最終調教アイテムと併せやすいものだったので、
画像は4方向からバカスカ撃ってくる高難易度です。
L4だけはミニゲーム、ダンジョン共に長くなるので別々に分けています。
それぞれクリアすると、調教完了アイテム入手、堕としたキャラは殺すことも出来ます。
まぁ殺したからといって何も良いこと無いんですけどリョナ好きな人のために。

シナリオクリアするのに調教クリアは必須じゃないので回避は可能ですが
コンプする為にはグロイ敵や表現(文章)を見る必要があるので苦手な方はご注意下さい。
[PR]
by uuroom | 2013-03-05 21:47 | Comments(6)