<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あまり進まず。。。 アイス

気が抜けて怠けたのと私の部屋にクーラーが無いせいで
追加分があまり進んでません。すみません。
コミケ前までには更新致します。





〈以下雑記〉
今年は暑くて本当大変ですね。
というわけで私的おすすめアイスランキングでも発表しようと思います。


第三位
スーパーカップチョコミント 明治エッセル
・個人的にチョコミント大好きです。
 ミントの爽やかな香りは口内を涼しいミルクで満たしてくれて、夏にぴったりです。

第二位
生チョコがおいしいアイスバー オハヨー
・なんとも名前通り、アイスの中の生チョコが最高です。
甘いアイス部分にビターなチョコ部分、ケーキとブラックコーヒーの相性にも似て、絶妙です。

第一位
白くまアイスバー センタン
・私にアイスをメーカー買いさせることを促した衝撃のアイスです。
パイン、桃、小豆、みかんの入った微細氷ミルクアイス。
多彩な彩りによって飽きが来ず、零れる練乳の甘さがたまりません。
白くまアイスは九州発祥で、限定? かもしれませんが興味がある方は通販でも買えますので是非!



お勧めがあれば食べますので報告ください!
[PR]
by uuroom | 2013-07-25 09:55 | Comments(7)

アップデート予定

販売から半月経ちました。
まだバグが結構あるようで申し訳ございません。。。。
さりとて、もうすぐDL数1000本行きそうで、大変ありがたいです。
おかげさまで創作に専念出来そうです。更に精進致します。

少しずつアップデート用のものも描いております。
今回はその更新予定を書いておきます。

・最凶難易度『BLOODY』の追加
 灰色の花を規定数以上集めると解放される難易度です。
 これは周回時の能力を前提とした難易度で、故に最初の方は簡単ですが、
 敵LP,火力共に3倍に増加する、文字通り『血まみれ』モードです。
 この難易度をクリアすることで、エンディング後の追加エピローグ、『ALLクリアCG』を見ることが出来ます。

・鬼畜編追加
 鬼畜ラスボス後、リリにHシーンを追加し、
 その後裏ボスと戦えるようになります。こちらも、勝てるとHシーンがみれます。
 これはどちらもエグイ内容です。

・輪姦3追加
 エフティ、ロン、レナ、ユミにL4クリア後の輪姦パターン3を追加致します。
 快楽堕ち、の要素は弱かったと思うので、これは強めです。

・おまけ画像追加
 要望があった既存CGの大きいものをつけようと思います。(最大50枚程度)
 欲しいものがあれば、今の内にコメント欄にご記入をお願い致します。
 その他、おまけ4コマや落書き等は気が向いたら・・・・・・。


更新後一週間後を目処に1500円に値上げ致しますが、
既にご購入頂いた方への再ダウンロードには影響はありません。
[PR]
by uuroom | 2013-07-15 14:35 | Comments(9)

誕生

本日私の誕生日でした。
と、いうわけでツクラーとして誕生する契機となった作品の話でも。

ずばり、『B.B.ライダー』です。現『ゴリッチュ』氏制作のフリーゲームです。
フリーゲーム好きなら知っている方は多いと思います。
高一の頃この作品に触れ、ボロ泣きした私は、次の年から絵を描き始め、
基本情報とかなんとか色々勉強して本格的にPCツクールを始めました。
(それまでにもCSで結構作っていましたが)

紆余曲折あって去年まで何も出来ませんでしたが、
現在二作の子宝に恵まれております。
ここにこうして居られるのも元を辿ればこの作品のおかげなのかな と感慨深いです。
もちろん拙作も多大に影響を受けておりますので(若干パロってる)興味がある方は是非ゴリッチュ作品に触れて頂きたいです。


そういうわけで、『B.B.ライダー』からヒロイン(?)ロウリィ・ゴースを!


b0280224_19324563.jpg

[PR]
by uuroom | 2013-07-09 19:33 | Comments(7)

ソナちゃん!

えのきふさんに了解を得た(?)ので一枚!
ソナちゃん!

b0280224_2346597.jpg

[PR]
by uuroom | 2013-07-07 23:44 | Comments(6)

BV制作雑感 今後の予定

販売から一週間が経ちました。
前作よりも少々売れ行きも評価も良く(DLsite的に)、多少は成長出来たのかなと安心しています。
しかし未だにバグ報告が絶えず、付き合って頂けている方には本当にご迷惑をおかけしています。
申し訳ございません。そしてありがとうございます。


本作はやりたいことの色々を詰め込んでボリュームには自信がありました。
一長一短、余分に感じられる方も多かったみたいですが。
システムがややこしい、ミニゲームが難しい等の意見も少なくなかったです。
さくさくエロが見たいって方には向きませんでしたね。
しかしながら、やり込みが好きな方には満足頂けたようで良かったです。

エロはどうでしたでしょうか。もっと淫語とか入れた方がいいのかもしれません。
文章は苦手です・・・・・・でも差分など、グラフィックは頑張ったつもりです。

お話ですが、、もっと面白くできたかもなぁ、と思いつつも、
書き上げてみるとコレしかなかったかな、と結構納得した出来です。
まぁ黄と緑はいらない子になってますし、キャラを引き立てるエピソードももっと盛り込めば良かったと今更思います。
ちなみに第一部はとある漫画のオマージュで、第二部はSMヴィルトルクスルートって感じですね。

なんにせよ全体的にまとめることは出来て、演出等も個人的に気に入っているので、
満足いく形で出せたとは自負しております。




さて、今後の予定ですが、
しばらくはバグ修正、アップデート作業を行ったり、
HPのギャラリーを充実させたり旅行(コミケ)に行ったり絵の修行に務めたいと思っております。

具体的には7月中にBLOODY VIRGIN追加アップデートを行い、
8月末頃にエロ特化のCG集でも作ろうかと。

それからスクリプトの勉強と平行して、SM,BVの設定資料集(同人誌)の作成(10~12月頃?)、
新作ゲームは来年頭になると思います。
今度こそメカメカにもムキムキにもならずにエロ特化のものが出来る予定です・・・・・・!
その後はエロは排除したシナリオ特化のゲームも作ってみたいです。



今後ともU-ROOMをよろしくお願い致します!!
[PR]
by uuroom | 2013-07-05 18:22 | Comments(2)