<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

1000DL!

SILENT MAGIC、BLOODY VIRGIN
共に累計1000DL突破しました! ありがとうございます!
そういうわけでほぼ全員集合のTOP絵を描きました。

ギャラリーにフルHDサイズを置いておりますのでよろしければ壁紙にどうぞ。
b0280224_17585125.jpg

[PR]
by uuroom | 2013-08-30 11:40 | Comments(10)

進化絵 × SMver2.0 × パトロン募集

b0280224_126261.jpg


進化録用です。
丁度液晶タブレットも届いたので、1年前の自分に挑戦!という感じで頑張って描きました。
前々年から前年のに比べては大分進歩できたのではと思いますがどうでしょう。
きっとBVで触手を沢山描いたおかげ!
この子は今の所何というわけでもないですがいつか何処かで使うかもしれません。。。



さて、そろそろ次の作品、10月発売を目処にエロCG集を・・・・・というところですが、
BLOODY VIRGINに続いて
SILENT MAGICのバージョンアップ(2.0)を先にやろうかと考えております。
脱衣立ち絵二種+難易度イージーとハードの追加(クリア特典はないです)、
あとその他CGも追加してアハトナハト・モルゲンロートとファイナルアタック
をもうちょっと格好良くしたいなと(妥協した所だったので)。

それから
小規模なクラウドファンディングパトロン募集的なものをやってみたいなと思いました。
資金が集まらなくても制作は続けますが、実験的に。
支援お礼には私の(非複製)直筆キャラ色紙、
次回作(RPG)完成時の先行配布 等等を考えております。

欲しい方おられるでしょうか・・・・・・?
[PR]
by uuroom | 2013-08-23 12:45 | Comments(16)

帰ってきました

コミケから帰りました!
噂通りの人の多さと暑さ・・・・・・あんなのは初めてでした。
初めてで一人で勝手が分からず、島巡りをしてケバブを食べて終わってしまいました。
やはり三日間連続ででたほうが良かったのでしょうか。。。
しかしお目当ての人には会えましたし、満足です。

13,14は秋葉原をぐるぐる。
UDXで美味しいもの食べたりソフマップやとらのあなに行きました。
こっちも凄かったですねー・・・・・・6,7階の温度湿度!




さて、U-ROOMの話に戻ります。

いきなりお詫びとなってしまいますが、
冬コミ無理です。郵送締め切りが今日までなんて早すぎですよ・・・・・。
オンライン申し込み、決済をしようにも全財産を使い切ってしまっていて手も足も出ません。
申し訳ございません。
やはりこのあたりの勝手も分からず、失態でした。
代わりに来年2月のコミティア107を考えております。

疲れてたせいか初めて5の更新も破ってしまいましたね。。。
ともかくBV VER2.0如何でしたでしょうか。楽しんで頂けたのなら幸いです。


追記
twitter辞めました。
どうにも結構エゴサーチとかやっちゃったりして、相当に時間泥棒ですので。。。
人の目を気にしすぎ、というか被害妄想的なものが消えなくなったのでしばらく離れます。
私事を呟くのは誰特ですし、制作進捗はこちらがありますし。
真顔で言葉を紡ぐのも作品の中だけで良いと思いましたので。
お相手して下さった方々ありがとうございます。
身勝手ですが、まだ付き合って下さるなら今後もメールやコメントでお言葉頂けると嬉しいです。
[PR]
by uuroom | 2013-08-16 07:22 | Comments(6)

申請しました

BLOODY VIRGINver2.00申請してきました。
(私の)コミケには何とか間に合いましたね。。。。
明日、明後日には差し替え出来ると思います!

08/11DLsiteにて差し替え完了致しました!

そしてDMM様にも申請致しました。DMMは獣姦NGなのですが実在しない『魔物』ですし
多分大丈夫かと。
こちらも2,3日で販売開始可能と思います。
8月20日まで基本1300円です。

しかしながらもしモザイク不備などで差し戻されてしまうと
私は15日までPCの前に居られないのでそれ以降になってしまうと思います。すみません。

追加分の詳細については前記の通りです
基本HCG、シーン共に7種追加、
そして鬼畜エンド2と難易度「BLOODY」追加。強力なボス達と戦えます。
といってもステカンストしてたら流石に楽勝ですが。
※難易度『BLOODY』は二部クリア時、灰色の花所持数55個以上で突入可能です。



余談ですがコミケ初めてなので楽しみです。
本日から夜行バスで東京まで行ってきます。
そして申し込み用紙をもらって冬コミにはサークル側で!
[PR]
by uuroom | 2013-08-11 11:14 | Comments(9)

あと少し。。。

こんばんは。毎日暑いですね。
皆様お体には気をつけてお過ごし下さい。
私は弟が明日引っ越すので、クーラーがある部屋が手に入ると喜んでおります。



さて追加分、エロイベントCGは終わりました。
後は最凶難易度テスト調整、ALLクリアCGだけです。

あと、前述の追加要素に加え、
・シオンの凌辱、
・時系列補完イベント(多少分かりやすくなったと思います)
も追加しております。


審査も含めるとあと5日程かと。
もう少々お待ちを・・・・・・・!
[PR]
by uuroom | 2013-08-05 18:43 | Comments(3)