<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

らくがきとか

こんばんは11月も、もう終わりですね。
寒くなってきましたし皆様もお体にはお気を付け下さい。
余談ですが暖房に石油ストーブをお使いの方は、灯油入れ替えの時手について
臭くなったりしたとき、みかんの皮で擦ると臭いがとれます。
冬のみかんはコスパが素晴らしいのに加えてこんな役立ちもと感動しました。


さて、バッドエンド・コレクター、予告公開から5日経ちました。
お気に入り登録ありがとうございます地味に励みになっています
初日から前作の二倍ほど入ったので喜んでいましたが前作に比べて感想コメ等の反響は少なく
ちょっと拗ねて落書きとかしていました(笑)
ともかく発売予定まで3ヶ月を切って私用も片付いたので明日から気合いをいれて頑張ります。
今回あんな形式ですのでモブ子に関してシチュ募集してみようかなとも思っています。
その辺は次回また・・・・・・・・。







↓落書き

b0280224_21202752.jpg

やはり俺の青春ラブコメは間違っている(はまち)8巻読みましたー
はー結衣ちゃんかわいい


b0280224_2121211.jpg

最近見たアニメ、∀ガンダムが素晴らしかったです。
終盤、音楽とか演出とか最高でしたわ。
・・・・・・・何描いてるんだろう
[PR]
by uuroom | 2013-11-30 21:29 | BAD END COLLECTOR | Comments(8)

予告申請しました

新作とりあえず序章体験版だけ申請してきました。
昨日申請し、今日修正が終わったので明日夕方頃、DLsite様で公開されると思います。
掲載されたら作品ブログの方を更新しますので、バグや感想等はそちらによろしくお願い致します。

先に紹介TOP画像を!
b0280224_1715135.jpg

[PR]
by uuroom | 2013-11-25 17:19 | BAD END COLLECTOR | Comments(5)

進捗4

こんばんは。
もうちょっとだけかかりそうですが今回はシステムのご説明を。

b0280224_19203257.jpg


今作、仲間になるのは人間の『死』です。
街を徘徊する幽霊のような『彼(彼女)の不幸』を仲間として使うために、
凌辱されるに至った経緯をトレースします。
前作の精神世界の具現化に似たような感じですが、今回は事後の話であり、ゲームとしてはADVです。
正史のエンディングにたどり着くことで、その子を仲間として使えるようになります。


b0280224_18563311.jpg


育成、強化エリアです。
今作は強化育成において殆ど金(エネルギー)が全てです。
画像は現実に街があるわけでなく、分かりやすく視覚化した便宜上のものです。
アイテムや武器防具、スキル等、お金で買います。
その武器防具の設備もお金で買います。ステータスに振り分ける強化ポイントもお金で・・・・・・・
大体9割ぐらいお金で解決できます。

単純化した分結構バランスが難しそうですが、自分に合う形に設備を強化する
試行錯誤が楽しめるよう善処します。


おまけ
↓朱音のクラスメイト達。


b0280224_19213095.jpg



なんだか4コマ的なノリでこういう子達の会話を考えるの凄く楽しいです。
[PR]
by uuroom | 2013-11-15 19:25 | BAD END COLLECTOR | Comments(10)

新作情報3

b0280224_18444145.jpg


ぼちぼち進めてます
[PR]
by uuroom | 2013-11-05 18:45 | BAD END COLLECTOR | Comments(0)