<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

猫期間

今期間は主にうちの庭に迷い込んだ野良猫を保護して世話してました。
バイキン持ってきたのかアレルギーなのか分かりませんが2,3日風邪の様な症状が出たりと
色々と病院行って出費が酷かったです。
慣れたのかなんなのか分かりませんが今は症状も出ず、猫も自分も落ち着いた感じです。

肝心の制作の方ですが、投稿して頂いたモブ子達が決まった感じです。
切り貼りしたので原型を留めていないものも結構ありますが各々臭うくらいには取り入れたつもりです。
体験版部分のみさき含めて全部で9人7シチュ、朱音とストーリー上のキャラ含めて戦闘可能なキャラは12体ですね。
一応エロ比率としては
モブ:サブキャラ:朱音敗北:朱音イベント=3:1:3:3
という割合になる予定です。



しかし飼ってみて分かりましたが猫って凄く可愛いですね・・・・・・・!



b0280224_20562946.jpg



b0280224_20563857.jpg


最初妊娠してるかと思ったのですがただのデブな可能性も
[PR]
by uuroom | 2013-12-25 20:56 | Comments(7)

骨組み週間

こんばんは。
皆さま沢山のシチュ投稿ありがとうございます!

今期間でぽちぽちと武器防具スキルなどデータベース作業が8割方終わりました
購入できるだけでスキル50、武器160、防具装飾120種類ぐらいと結構多いです!




b0280224_23575930.jpg

久しぶりのラフ画
よみこ以下ヴィル以上
[PR]
by uuroom | 2013-12-15 23:58 | BAD END COLLECTOR | Comments(4)

シチュ募集はじめました

こんにちは。
始めにお詫びからですが、体験版クイズについて。
漢字の問題の最初の答え、7でした。すみません。作者が間違えてどうするんだって言う・・・・・・
今は問題を少し簡単にして、差し替えております。

その他修正として
・紹介画像の変更
・ドット絵と立ち絵の合わせ
・HCG朱音自慰の微修正
を行いました。


それから、前回更新時言ってましたシチュ募集を始めました。
注意というか規約は作品ブログの方に書いておりますので、興味ある方はコメントよろしくお願い致します。
[PR]
by uuroom | 2013-12-05 16:19 | BAD END COLLECTOR | Comments(7)