<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

進捗7とコミケ申し込みします報告

次回コミケ参加予定です
受かれば三作分を纏めた設定資料集とSM+BECとBVを少しずつ持って行く予定です。
サークルカット初めて描きました、白黒はもうずっと描いて無くて新鮮でした。
b0280224_17182395.jpg





さて、進捗ですがデータペース9割、本編4割、Hシーン3割な感じです。
努力目標として二月下旬としていますが
完全なものを出すにははっきり言ってかなり厳しいです、すみません。
猫とか、はじめての青色申告とか色々言い訳はありますが
やはり力と時間の配分の拙さが原因です。
+三週間~一ヶ月強のお時間を頂きたく思います。
お詫びにというわけではありませんが、来月頭に2章までの体験版に更新致します。
強化エリアはほぼ全て解放出来るので初見マニアで挑みたい方々は装備の把握などされておくと
いいかもしれません・・・・・・・。(前作同じく引継ぎはできない可能性が高いですが)

毎回毎回すみません。精進致します。
[PR]
by uuroom | 2014-01-25 17:29 | BAD END COLLECTOR | Comments(12)

進捗6 のってきました

ようやくパフォーマンスが向上してきました。
バリバリ進めます。

b0280224_93729100.jpg


ゲーム内への用途と兼ねて
ニコニコ静画にも上げておこうかと、半分それ用に描いたのですが消されました・・・・・・・
ニコってランキングトップに幼女の股間のアップとか載ってるのにこれは駄目なんですね!?
ちゃんとR-15で登録したのに!


それはそれとしてちょっと気になったのですが、いくつか【よく見るとエロイ】等の評を頂きまして
自分の絵はよく見なければエロさ(要点)を感じられない絵なのか、と。
まぁこれはロング構図が原因とか思い当たる所があるのですが(切ってゲーム用にするのがメインですし)
綺麗との評価がもらえてもエロくなければ、しかし下品すぎてもキャラを損ないそうで・・・・・・・とかそんな事を考えました。

とかくちょっと自信なくなってきたので
自分の絵で(この絵に限らず)何かお気づきの点がありましたらご提言頂けるとありがたいです。
[PR]
by uuroom | 2014-01-15 09:54 | BAD END COLLECTOR | Comments(6)

ニコ生

こんばんは。
要望とかちょっとあったので作業配信初めてみました。

立ち絵やモングラなどのイラスト作業、戦闘テストなど
非エロ部分をネタバレにならない程度に放送してます。

環境も揃って次回あたりからちゃんと放送出来ると思うので興味ある方は遊びに、どうぞ。
http://com.nicovideo.jp/community/co2248090
[PR]
by uuroom | 2014-01-10 22:48 | Comments(2)

進捗5

ぼちぼち進めてます。
[PR]
by uuroom | 2014-01-05 23:36 | BAD END COLLECTOR | Comments(0)

あけましておめでとうございます

\\ きんがあらたねん!//
b0280224_114359.jpg



皆様あけましておめでとうございます。
昨年はより多くのDL,感想、評価を頂きまして、サークルとして何とかやっていけそうだと感じられた嬉しい年でした。
今年の抱負としてはひとまず新作を、そして(今度こそ)3作分の設定資料集を夏コミに出したいと思ってます。
他にも色紙等の個人通販やシステムを細かく自作できるようRGSSの勉強等等、新しい事にも手を出していきたいです。

今年も長らく楽しめ、愛し愛される作品作りを頑張ります。
今後ともよろしくお願い致します。
[PR]
by uuroom | 2014-01-02 01:31 | BAD END COLLECTOR | Comments(2)