<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

進捗11

ご無沙汰してます。
皆様コメント、励ましの言葉等等ありがとうございました。
間を開けすぎるのもまずいかと、
ようやく終わりが見えてきたのもあってご報告を。
出来るまでは何も言わない・・・・・・・(書かないとは言ってない)

全体進捗としては80~90%程度だと思います。
Hシーンは全部終わり、シナリオもルイム編終盤といった感じです。
処女作メインキャラも絡んで来ますですね。
b0280224_8422870.png

b0280224_8393190.png



あと処女救出→処女保護魔法と変えたり、
最初の方の絵とか気に入らなくなって描き直したり、
たかし君とかアホすぎたのでちょこっと設定変えたり等、追加修正してます。
b0280224_849182.png



これ以上延期とは言うわけにはいかないので具体的な日程を公言することは控えますが
そう遠くないうちにお披露目出来ると思います。

長らくお待せしてすみません。
失礼致します。
[PR]
by uuroom | 2014-04-25 08:52 | BAD END COLLECTOR | Comments(5)

 

ガタッ
[PR]
by uuroom | 2014-04-24 21:20 | BAD END COLLECTOR | Comments(2)