<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

次やること

前々更新のコメで気付いたまだ脱いでない子そぉい!
b0280224_20153997.png


現在短編作品[White Bloom]のDL数は200ぐらいでしょうか。
18禁のインモラルなノリで一般に落としたのはだめだったかなぁと思いつつ、(槍崎とか)
笑える方には笑って頂いてまぁこれはこれでよかったかなと。


さて、次回作ですが、友人との合作を考えていたのですが彼との都合が中々合わず、
制作、発表は11月頃になりそうです。
それで、自分は10月から先に設定資料集作ってようと思います。
作品ブログに書きますが何かこのシーンのCGが見たい! とかここ知りたい等ありましたらコメ頂けたら出来るだけ取り入れたいです。
まずDL版で出して修正が終わってから本に纏めようと思っています。
平行してこれも1年前から言っていますが、支援して頂ける方用に直筆原画なども販売したいなと。
次回更新時に詳細を書きます。よろしくお願い致します。



[PR]
by uuroom | 2014-09-30 20:32 | Comments(4)

デキマシタワ

制作期間6日!
できました短編バカゲー「White Bloom」!
 
pass:[uroom]です

2014/09/30追記 ふりーむさんからはこちら ※サンプル画像で若干ネタバレします
http://www.freem.ne.jp/win/game/7595

プレイ時間20~30分くらい。
※えろげーですがえろCG無いです。15禁?
b0280224_15423052.jpeg


■以下雑感
土台はBECから流用しましたのでゲーム部分はほぼデフォですが
ギャグということで演出や話で少しでもクスリとしていただければと。
頭の中ではゲラゲラ笑っていたのですが
作った後にエンディングまでやって、なんやこれ! とあきれ顔でコントローラーを放りました。
いやでも何度も繰り返して自分で笑えなくなったせい、きっと。

最後まで真顔で居られたらどうしよう辛い
早々に忘れ去りたい気分ですが勿体ないのでお目汚しを!!

しかしこの6日間、短期間なせいもありますが
己のパフォーマンスの80~100%を維持して制作ができました! 奇跡的!
そういうわけで、制作濃度においては最高傑作・・・・・・かも。



[PR]
by uuroom | 2014-09-28 18:39 | Comments(5)

超短編制作にはいる

そういえばウチの おんなのこ でこの人だけ脱いでないやということで
セクシースタイリッシュなお風呂上がりヌード!
b0280224_20034069.png
はい、おそまつさまです。
BECver2.0楽しんで頂けたでしょうか。
エロ的にはなんというか自分で書いてて輪姦! 輪姦!でマンネリ感でてきてるなぁと思いつつも、朱音のシーンは頑張りました。
ゲーム的にはキャラの強化が出来るようになり、
追加キャラ、楓は加入時期がKILL以降ということで最強クラスに、
虎子は【直撃】持ちの回避反撃無効スキルで活躍してほしく意図した感じです。(といいつつ肝心の封殺系スキルをチャージスキルにしていたという痛恨のミス、修正します)
全体的に難易度ぬるくなったと思いきやアリスマリアとアーゲンブリッツに物理無属性耐性つけたりして
ALLクリア目指す難易度はさほど変わってないかもしれません。


そんな感じでBECも一端落ち着きましたので、
前回言ったとおり明日から新作の制作に入ります。

次回作は超短編RPG、フリーゲームです。
バカゲーです。
かつて先人がやったという一週間制作・・・・・・を目標に頑張ってみます。



[PR]
by uuroom | 2014-09-22 20:28 | Comments(6)

ver2.00

平成26年9月14日(日)
更新しました!


お待たせしました・・・・・・!
負担になってしまった4コマをとりあえず脇に置いて
本日やっとver2.00作業が終わりました。
あとは分かりやすい紹介画像を書こうとおもってますが早くて2,3日以内には更新出来ると思います。
DMM、メロンブックス様でも次いで販売予定です。
この追加変更に伴って本体価格を1500円とします。既にご購入して頂いている方の再DLに影響はありません。
b0280224_23323489.png

追加内容はこんな感じです。
ver2.00・・・・・・HCG8枚、Hシーン8(差分で+3)種を追加
       ALLクリアCG、BGMを追加。
       ※条件はver1.12より追加された訓練エリアKILL最上層の最強の敵撃破(難易度問わず)
        ついでにMANIAクリア、魔物図鑑とアイテム図鑑100%にてPERFECT!と表示されます。
       強化エリア、魔物結晶体の部屋L5にて知能結晶体追加
       新キャラ虎子(PMH-L1)楓(PMH-L5)を追加
       メインルート一度クリア後、満留と都子が使用可能になります(おまけであり、イベント等に関係ありません)
       大海、太郎、紅名を全体的にパワーアップ、スキルを強化、追加
       極チャージスキルにゲヘニック、クリスタルモードを追加
       シナリオ進行度、攻略達成度に応じて、現パーティによる能力強化が可能に(全部で5つ)
       誤字、表記ミス、バグを修正


ネタが沸いてきたら4コマもあと数回更新して
おまけにくっつけると思います。
今はフリーの超短編バカゲーがつくりたいのでそれが終わってから・・・・・・・!












[PR]
by uuroom | 2014-09-12 23:24 | Comments(15)