<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

合作始動

友人とようやく都合がついたので資料集描きつつ合作をねじこみます!
主人公!
b0280224_22435735.jpeg
制服着てます。現代です。
SM、BECのような現代ファンタジー。世界観は関係無いですが。
内容はシナリオ重視の女主人公RPG、になる予定です。

友人がキャラクターデザイン、MAP、メインシナリオを担当し
私はCG,サブシナリオ、エロ全般、ゲーム部分を担当します。

合作は初めてですが、頓挫しないよう頑張りたいです。

[PR]
by uuroom | 2014-10-16 22:53 | Comments(2)

多分進化してる

進化録用ですドーン!※微グロ注意






















b0280224_21184729.jpeg

ブラッディバージンからあんましリアル方向の怪物とか描いてなかったので前より描けるかなぁと心配しましたが
立体感とか大分良くなったと思います。
ただ怪物のインパクトは前年の方があった気がして反省点。

さて自分への挑戦も終わったのでようやく設定資料集とりかかれます。
明日ご意見箱記事設置しますのでコメントよろしくお願いします。



[PR]
by uuroom | 2014-10-09 21:25 | Comments(4)

マスコットキャラ爆誕!

部屋の掃除をしていて、
おそらく中学生の頃描いたバケモノ絵が発掘されました。
b0280224_21534052.jpg
うーむ、この頃からこんなうにょうにょしたやつらが好きだったんですね。
今見ると技術的には拙いんですが人間じゃないせいかあまり恥ずかしくない不思議。
現在エロ的には触手系より対人の方が好きなんですが。

はいそれで、この中の「ウー」というのにビビっと来ました。
名前がほら、運命的じゃないですか。
そういうわけでこういうこじつけをしまして
b0280224_21533480.jpeg
爆誕!

こいつを今度からU-ROOMのマスコットとして使ってみます


[PR]
by uuroom | 2014-10-08 22:06 | Comments(3)