<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

進捗

皆様資料集へのコメントありがとうございます。可能な限り取り入れていこうと思います。
想定以上に合作に力を入れる事になってひとまず脇に置いておく形になっててすみません・・・・・・。
今年中の発表は資料集ではなく合作の方になると思います。

さて、その合作の進捗ですが、
やはり自分が一番うんうん頭を捻っているシナリオ大部分を任せているおかげか凄くスムーズに進みました。
僕は記号化した上でカチリと嵌まる結末が見えないと書き出せず且つ自分自身の言動に照らしたりするのでややこしいのです。
そういうわけでシナリオ部分は終わり、残すはエロとゲームです。頑張ります。
(以下作品内容含みます)


エロは丸投げされましたので僕が好き勝手やります。
まーた輪姦系凌辱系多めに、今回は売春というか吸精出来たり。とはいえ全体のボリュームは少なめお値段安めに。
戦闘中エロは良いけどテンポ悪くなるよねどうしようと難儀しまして結局脱衣程度に落ち着きました。
b0280224_21191130.png
エロとゲームの関連。
この娘は「サキュバス」の呪いみたいなものでサキュバスっぽい行動をする事になります。
つまりは吸精です。おっさんの精液とか少年の精液とかを絞ります。
そして
絞った精液から使い魔を作れます。使い捨てです。死んだら消えます。
戦闘中局面に合わせた使い魔を召喚しつつ戦う、という感じになるかと。
しかしながらそういう戦い方が必要なのはU-ROOM難易度のハードだけです。
面倒臭い人向けに使い魔を保守できて末永く愛でれる装備もあります。
そんな感じです。

今月中に体験版出せるよう頑張ります

[PR]
by uuroom | 2014-11-24 21:38 | Comments(7)

新作情報いろいろ

おはようございます。
季節の変わり目となって体調を崩す方を多く見かける気がします。
かくゆう私も前立腺炎などを発症してました、お医者さんに触られて入れられました。ぐぁあ。
皆様もお体には気を付けて下さい。


さて、合作キャラなどがぼちぼち完成してきましたので紹介を。
前記事に置いたのは主人公の沙姫(サキ)ちゃんです。
そんで友人Aの弓月(ユヅキ)、謎の女の人。
b0280224_08513920.png
b0280224_08515194.jpg
前者は基本僕のデザインですのでさっぱりしてます。後者は割と装飾具が多いです。
キャラデザを任せてみるのも面白いなーと。
そして今回から皺とかしっかり書き込んで絵の情報量増やしてみる事にました。描くのは大変ですが幾分良くなった気もします。
素材柔らかすぎやろ! という突っ込みは置いてもらって、どうでしょうか。

b0280224_08553792.jpg
具体的に、前言いましたけれど今作私は監督というか監修というか。
原案、脚本、キャラクターデザイン、が友人で
広報、CG、ゲームシステム、総監修が私です。
シーン15、HCG10枚程度の短中編ボリュームです。
敗北7割自由行動3割な想定です。
合作ですので合同の別名義で発表されると思います。

無事完成し、好評であれば今後も共作したいなと思っていますがいやはやどうなるか。



[PR]
by uuroom | 2014-11-06 09:18 | Comments(7)