<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

進捗

絵柄を模索しながら資料集と平行して進めています。
エロ塗りは上の朱音+ルイムとか、下の感じになるかと。体(おっぱい)の柔らかさ感はやはりぼかしたほうか映える気がする!
b0280224_20335313.png
資料&CG集の方は来月か再来月までには、新作は今年中に発表できるよう頑張ります・・・・・・・!


[PR]
by uuroom | 2015-03-18 20:58 | Comments(4)

次回作

こんばんは。
「緋色」での次回原画担当は降りる事になりました。
資料集進捗はそこそこです。現在もCG,HCG案は受け付けておりますのでよろしくお願いします。

さてU-ROOMとしての新作のお話ですが、
短編を予定していたものの考えていくうちにやはり中~長編ぐらいにしたいという気持ちが強くなりました。
内容はというとBLOODY VIRGINでボーイミーツガールなテイストを予定しています。
とある事件で人類がほぼ全滅した数百年後の退廃的世界を舞台に少年と少女が生きるお話。
最初からヒロインが娼婦だったり饒舌な奴ら、弾けた奴らがいつも以上に多かったり、グロナンセンスな部分多かったりと色々と陰惨です。
ですがそんな中で、少しは格好良い大人や安寧な日常部分も映えると思います。
いつも通り趣味色は強いですが今回から外部の解説は最小限に、なるべく分かりやすく作りますので見守って頂けると幸いです。

グラフィックですが、世界観的にBECの様なアニメ塗りは合いにくいかもなぁと筆&エアブラシ塗りで、統一しようかと思っています。
とりあえずヒロイン案、名前は「ミカゲ」です。15です。


b0280224_21523076.png
b0280224_21530333.png
アリガトウゴザイマシター
今までの主要女の子全部合わせたような


[PR]
by uuroom | 2015-03-07 22:00 | 終焉のイヴ | Comments(6)