<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

進捗5 

進捗ぼちぼちです。
えいえんのレモンティーガールです。



立ち絵有り男その3
b0280224_23573130.png
アシム。火焔竜ブラマティの竜人です。
最前線で闘っている竜人の一人で、どっかの国の第二王子です。
バリゲス一行と行動を共にする事になります。
不埒なバリゲスの部下達に呆れており、それを見たイモスがほのかな信頼を寄せることになります



昔の絵を見ると、5~6頭身少女と併せて描いていたせいか長身大人のバランスも同様になってしまって、肩幅と頭の大きさに違和感ががが。
今は1:2.5をイメージして描いています。こっちの方がいいはず。多分。


[PR]
by uuroom | 2015-07-25 23:51 | 外道勇者一行 | Comments(5)

体験版

スライディング投稿!!≡≡≡≡≡≡≡≡(`・ω・´)

「外道勇者一行」何とか体験版部分までできました!
まだ色々と(仮)なのでDLSITE様での予告は半分以上出来てからとしますが、とりあえずこちらに上げております。

キーワード【 uroom 】です
http://www2.axfc.net/u/3501767



b0280224_13315972.png
b0280224_13335414.png

b0280224_13294852.png
現段階では導入と、妹のエロメインです。
少しでも股間に響けばいいなと
また、ご意見、ご感想等頂ければ幸いです。よろしくお願いします

[PR]
by uuroom | 2015-07-17 22:59 | 外道勇者一行 | Comments(21)

もうちょっと

すみません、とりあえず出来たのですが
テストプレイが全然なので体験版アップロードは明日か明後日になります・・・・・・・もう少々お待ちを。

[PR]
by uuroom | 2015-07-15 21:32 | 外道勇者一行 | Comments(3)

4人に

進捗です。
3~4人と言っていましたが、4人にする事に決めました。
ダウナー系姫騎士です。
本来守られる姫が騎士なのは変ですがロティア、バリゲスと同じく異能持ち故。
エロゲとかSLGでは良くあることですね。



b0280224_15103625.png



体験版範囲まで絵は揃いました。
次回更新までには上げたいところ・・・・・・!


[PR]
by uuroom | 2015-07-05 15:21 | 外道勇者一行 | Comments(4)