<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

進捗11 

体験版、沢山のお気に入りありがとうございます!

制作はそこそこ順調です。
予告まで出して一区切りしたので~前々作のバグ修正等にも手を付けました。対応が遅れてすみません。

今期間は色々整えてただけで報告できるような事が無いので次回は何か載せます。




[PR]
by uuroom | 2015-09-25 00:00 | 外道勇者一行 | Comments(15)

進捗10

進捗50%、とりあえず申請してきました!
近日中にはDLsiteさんで予告公開されるかと。

2015/09/18・・・・・・・公開されました! バグ修正以外内容にほぼ変更はありませんが、readmeに戦闘システムの解説を加えています。
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ162946.html
b0280224_01162676.jpg

11月下旬までに発売予定・・・。
さてもう後戻りはできないので本気で本腰いれまず。



[PR]
by uuroom | 2015-09-16 01:16 | 外道勇者一行 | Comments(20)

進捗9

いろんな沼に足をつっこんでしまっていますが一応製作の方もズブズブ遅々と進んでおります・・・・・・・・!
ボリューム増やしたのもあって現状45%くらいです。次回更新時には正式に予告開始したいですね。

b0280224_22473973.png

[PR]
by uuroom | 2015-09-05 22:48 | 外道勇者一行 | Comments(7)