<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

進捗14 

月日が経つのは早いもので販売予定期間まで一ヶ月くらいしか無いですね。
HCGは残り3枚、Hテキストも今月中には終わりそうです。
合計HCG35枚、シーンもそれぐらいかと。見てみると短編から中編ぐらいにはなりました、プレイ時間3~5時間ぐらいでしょうか。

差分、出力、統合に10日、シナリオ完走、調整に15日、テストに5日かな。
かなりカツカツですが頑張ります・・・・・・・・!


[PR]
by uuroom | 2015-10-25 20:38 | 外道勇者一行 | Comments(8)

進捗13

進まぬ・・・・・すすまぬ・・・・・・すままぬぬぬ
自慰行為はやる気が消し飛ぶのに最近全く我慢できないです。
SILENTMAGIC作ってた頃は100日我慢出来たのですけどもー。
きっと技術がついてそれなりにイメージ通りのエロ絵が描けるようになったせいです。
クジラックス先生とかエロ1ページ1ページ、ちゃんと自分で使えるか確認してから上げるらしいですし、
料理の味見と考えるとそれが普通なような気もします。言い訳。

自分のテキスト、絵で興奮するかしないかって結構作家さん中で分かれるみたいですね。
自分は興奮する方で、HCG見ながら下衆セリフ考えたり色調変えたりしてる時が一番です。
ゲームとしてテストする段階までいくと大体冷めてるんですが、過去作だと満留輪姦、朱音BAD(追加の)とかはまだ暖かかったですね。
そこまで熱を持って行けるのは評価としても大体好評頂けてて、同じぐらいイケルと思ってもできあがりはそうでもなかったり、難しいものです。
b0280224_18053798.png
b0280224_18054871.png



[PR]
by uuroom | 2015-10-15 18:27 | 外道勇者一行 | Comments(10)

進捗12 グリザイユの禿

b0280224_18464249.png
進捗60%ぐらいになりました。

さて、敵側バトラーは迫力出すのにはアニメ塗りよりも厚塗りの方が良いと思ってるのですが、
それで試したこと無かった「グリザイユ画法」というものをやってみました。
グレーで塗って、その後着色するやつですね。
b0280224_18463095.png
b0280224_18463608.png
最初に明暗を塗るので立体感を取りやすく、以前までよりくっきり塗れたような気がします
そして色塗りがかなり短時間で終わりますね。
次回からモングラ系はこの方法でいこうかと。


次回はエロを載せます。
もうしばしお待ちを・・・・・・

[PR]
by uuroom | 2015-10-05 18:48 | 外道勇者一行 | Comments(12)