<   2016年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

進捗5 キャラクター紹介その3

メイン操作する事になるキャラは前回までの二人、ミカゲとコウです。
今回からはサブキャラを3人づつくらい紹介していきます。


b0280224_23454199.png
ルニィ(15)
コウの幼馴染み。
ムーンアイン女性個体は後方支援としてマモノの毒になる歌を歌う役目を担っている。


b0280224_23474267.png

ラヴィ(14)

ルニィの弟、やや臆病な性格で、常に護身用の武器を携帯している。


b0280224_23485304.png

ラーク(16)

コウの少し先輩。マモノとの戦いで腕を失い、現在は再生治療中。

再生治療は高コスト、高額なため、ムーンアインの戦士達が優先して施される。
庶民には手の届かない治療方法。







以下日記

b0280224_00001181.png
マークマックスさんの「drug and girl」。
奴隷との生活リスペクト作品ですね。良かったです。
あちらはエンドレスいちゃいちゃゲーですが、こちらはRPGパートにそって治療が進行していきます。
赤首との闘技場にも影響受けたそうで、そのせいか可哀想な彼女をさらに可哀想にも出来ます。腹パンとかはできませんが。
純愛ルートからの凌辱ルートはいいものですね、清濁併せ呑める方にはおすすめです_( 。˘ω˘)。


[PR]
by uuroom | 2016-09-25 23:59 | 終焉のイヴ | Comments(4)

進捗4 キャラクター紹介その2

b0280224_00560075.png
コウ(15)
戦艦『シンゲツ』の搭乗員で医療班。
マモノと戦うために作られた銀髪赤目の人造人間『ムーンアイン』の一人。
彼ら彼女らはマモノが使う絶対破壊の力をほぼ無効化出来る。
(身体能力自体は普通の人間より少し強い程度。再生能力等があるわけではない)

コウもその中で平均的な存在で、マモノと戦う事に何の疑問も持っていない正義感の強い少年だった。
事件が起こって戦艦の外に放り出されミカゲと出会い、少しずつ世界の真実を知っていく。




[PR]
by uuroom | 2016-09-15 23:59 | 終焉のイヴ | Comments(3)

進捗3 キャラクター紹介その1

今回からちょっとづつキャラクター紹介をしていこうかと思います。


b0280224_23245297.png
b0280224_19583678.png

ミカゲ(17)

コウが墜ちた先の地下街で出会う少女。
目の前で客を取っているところを、襲われてると勘違いしたコウに、安全なところまで引っ張られてしまう。

何も知らないコウを笑い、からかう彼女。
うなだれて愚痴るコウに、彼女は自分の体の、「マモノ」と同じ特性を見せる。




・余談
素晴らしき世界のために!!
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ179582.html

輪姦、ロリ、孕ませでピンと来る人には神ゲーです。買いましょう。
[PR]
by uuroom | 2016-09-05 23:23 | 終焉のイヴ | Comments(9)