<   2017年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

進捗20 おじさん達

少し落ち着いて来たので頑張っていきます_(:зゝ∠)_

謎おじさんとヤバイおじさんと喫茶店のおじさんとスケベおじさん
b0280224_00090467.jpg
b0280224_00091058.jpg
b0280224_00085540.jpg
b0280224_00091888.jpg


割と画像をバンバンのせて進捗としてますが、
ゲーム内で初めてお見せしたほうが良いのかなーとも。(もちろん楽しみを削ぐかと思われる画像は載せてませんが)
ブログ更新で面白い文章を考えるくらいなら作中テキストを練った方がいいかなといつも簡素な紹介ですが、
ブログも作品の一部と考えるなら惰性で更新を続けるのも不誠実というかなんというか、考えてしまうところです。
ともあれ連載を始めてからは「3,4話追加更新しました」等の月1更新になると思います。










[PR]
by uuroom | 2017-02-25 23:50 | 終焉のイヴ | Comments(12)

進捗19 _(:зゝ∠)_

なんとかかんとか少しずつ進めています。

b0280224_22320761.jpg

残された彼女の運命やいかに(´・_・`)
[PR]
by uuroom | 2017-02-15 22:33 | 終焉のイヴ | Comments(0)

進捗18 <(_ _)>

制作は順調です・・・・・・が、すみません。
2月からENTY等で連載する予定と言っていましたが、少し私用でごたごたせねばらなず、4~5月からになると思います。
楽しみにして頂いた方は申し訳ございません。頑張ります。

b0280224_13413111.png

やっていきます。

[PR]
by uuroom | 2017-02-05 13:43 | 終焉のイヴ | Comments(0)