人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BV進捗 TOP更新

BV進捗状況
HCG・・・・・・33/45
Hシーン・・・・・・6/30+
シナリオ・・・・・・50/200


おはようございます。今日はクリスマスですね。
皆様昨夜はいかがお過ごしでしたでしょうか。
私はエロ絵を描いておりました。
今日か明日の夕方頃、コンビニで売れ残ったケーキが半額になったりするので、
それを狙って買いに行き、祝おうと思います。一人で。

TOP絵を少々気合いを入れたものに更新。結構時間のかかる塗り方で塗りました。
といっても一枚に集中力が続くのは6時間が限度なのでその程度です。
何故サンタコスにしなかったのかと描き終えて気づき、苦し紛れに冬っぽくしました。
しかしこれ、「しーっ」ってしてるんですけど、あざとくも見えますね・・・・・・・。

制作は順調です。
BV体験版更新、及びSM四コマの追加は来月上旬~中旬あたりになると思います。
by uuroom | 2012-12-25 08:41


<< あけましておめでとうございます。 BV制作期間延長 >>