人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
人類滅亡とかなんとかの2012年を乗り越え2013年になりましたね。
わりとびびってた私です。
去年は今まで延々エターなってきたツクール作品を初めて世に出せたという記念すべき年になりました。
プレイしてくださった皆様ありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年の抱負は累計一万DLです。がんばります。


BV進捗状況
HCG・・・・・・35/45
Hシーン・・・・・・8/30+
シナリオ・・・・・・55/200

まったりと進んでおります。
なんか合わない気がしたリリの衣装変更に伴い完成済みのHCGを数枚ボツにしたりなど(おまけでつけます)
時間的余裕にかまけて迷走し始めた部分も出てきたので、気を引き締め直しているところです。

サイレントマジック4コマもフルカラーにしよう!などと世迷い言を言っていました。
一つ書き上げて気づいた大変さ! そういうわけで1種類(4コマ)だけフルカラーです。
残りはラフ調になります。

余談ですが、
パソコンが不調になってきたので買い換えようと思い、ドスパラさんで注文しました。
今のを使い始めて3年ですから、丁度良い時期だったのかもしれません。
この三年間でSSDやらBDドライブやら64Bitやらが手頃な値段に落ち着いてきたので、
結構いろいろ詰め込んだそこそこハイスペック(だと思う)PCです。
いまのPCではphotoshopがまともに動いてくれなかったので、(saiだけでやってました)
快適に使えるようになればイラストの表現の幅も増えて良い感じになるかもしれません。

それでは、あらためて今年もよろしくお願い致します。
by uuroom | 2013-01-05 09:07


<< BV進捗 体験版更新内容 BV進捗 TOP更新 >>