人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新開始

お久しぶりです。
新作制作に本腰を入れるということで、
また今月から5のつく日更新に致します。(といいつつ初っぱな少し遅れましたが)

前回更新からつい先日までちょこちょこ進めてはいたのですが
アニメやゲームに入り浸っていました。
OOガンダムに嵌まり、その流れでスパロボZ破界編再世編をぶっ通しでクリア、
その途中気になった参戦作品グレンラガンを観てまた嵌まっている状態です。
まだ16話までですがとりあえずニアちゃんかわいい!
そのグレンラガンスタッフによる新アニメキルラキルも気になっています・・・・・・

ともかく娯楽の連鎖も程ほどに
次回から画像つけて進捗報告が出来るよう頑張ります!
今回はニアちゃん!
更新開始_b0280224_044553.jpg

by uuroom | 2013-10-06 00:45


<< 新作情報その1 SMver2.00 >>