人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこみけ

そういえば書いてなかったです、またお詫びです。

今年、コミックマーケットにサークル側で受かりまして、
受かったのですが、行かない事にしました。

理由として、まぁどうにも何か形にするもの【設定資料集予定だった】が
間に合いそうにないのと、何時か書いたネコが子供を産んで、一斉に保護する事になったからです。
避妊などなどの初期費用を考えると、コミケに行くのはキツいなぁと。
まぁ前より売れててありがたく、少しの余裕はあるのですが九州住みなので移動だけでもかなりかかる・・・・・・!

そういうわけで、もし来る予定だった方がいましたら、申し訳ございません。



仔猫はもうすぐ3ヶ月な感じです。
5匹産んで、一匹死産、一匹は親ネコが間引きしてしまいました。(多頭産みは厳しい・・・・・・・)
それで更に一匹は里親さんが見付かり、自分は親子3匹飼う事になってます。
超可愛いです。
ねこみけ_b0280224_2225811.jpg

割とどうでもいいけど今日私誕生日でした
by uuroom | 2014-07-09 22:25


<< とりあえず戦闘関連の追加分をア... 今後の予定など >>