人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンアート色々

制作が終わり同人ゲームを沢山しました。
予告してたファンアートをぼちぼち・・・・・・と思っていたのですが
どうも一気にやらないと描けないタチで一気に描きました!

ファンアート色々_b0280224_21304170.jpg
大人の道楽さん、
チェリークライシス!よりヒロインの一人ヴィーちゃん。
妖精。水着姿が可愛い。戦闘ではクイックタイム無双だった。
なお一途すぎて個別エンディングでは。。。
本編も上品で丁寧な作品でサクサクでした。


ファンアート色々_b0280224_21305951.jpg

ちょこれーとバナナ・オレさん
空に願いを地に花を より主人公譲葉ちゃん
不屈の超知能指数の小学生(?)。
キャラ良く反応が面白くてオブジェクト調べまくってました。
プロ漫画家さんだからか話の作りも上手でそちらもオススメです。熱血です。


ファンアート色々_b0280224_21304886.jpg

ビブ屋さん
ハルウル よりユナとカティちゃん
女主人公エロRPGの殿堂だよこれやってないとかどうなのとか言われ、
確かに勉強不足だったかもしれないけど新作評価順でエロRPG作品中10位くらいにいるもんね!
とか思いましたけどそっちでも負けてたのでやりました。すごい。
ドットも全て自作でしょうか、ツクール臭がしませんすごい。
確かに画像の二人特にめちゃシコでおもしろかったです! 

ファンアート色々_b0280224_21305626.jpg

一週間戦争 よりグゼイドちゃん
フリーゲームです。コメント欄で薦められたのでプレイしました!
単騎でバーサク、アベンジャー、黒き死神、いやぁ、好きな単語が並ぶキャラです。
でも最後の方は狂いすぎて共感出来なくなりました。なのでオチはむしろあれで良かった。
しかし、キャラがツクール自動生成を元にしたグラを書き起こしてるせいか
何か自作品と所々被るような・・・・・・・プレイしてなかったですよ。
本編、荒々しくダークで面白いです。おすすめです。
ですけどウエイトだるいよと言われた私の作品の3~5倍ぐらいウェイトあるので
スキップ可版がいいかもしれません。(あると気付かなかった)



他にもプレイしたもの、描きたいキャラ沢山いるけど
BEC追加はよと思われてると思うのでこれぐらいで!
また何か面白いものあれば薦めてくださると幸いです!



by uuroom | 2014-07-27 22:12


<< BEC 四コマ その1 ★※ネ... 2000DL! >>