人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進捗13

進まぬ・・・・・すすまぬ・・・・・・すままぬぬぬ
自慰行為はやる気が消し飛ぶのに最近全く我慢できないです。
SILENTMAGIC作ってた頃は100日我慢出来たのですけどもー。
きっと技術がついてそれなりにイメージ通りのエロ絵が描けるようになったせいです。
クジラックス先生とかエロ1ページ1ページ、ちゃんと自分で使えるか確認してから上げるらしいですし、
料理の味見と考えるとそれが普通なような気もします。言い訳。

自分のテキスト、絵で興奮するかしないかって結構作家さん中で分かれるみたいですね。
自分は興奮する方で、HCG見ながら下衆セリフ考えたり色調変えたりしてる時が一番です。
ゲームとしてテストする段階までいくと大体冷めてるんですが、過去作だと満留輪姦、朱音BAD(追加の)とかはまだ暖かかったですね。
そこまで熱を持って行けるのは評価としても大体好評頂けてて、同じぐらいイケルと思ってもできあがりはそうでもなかったり、難しいものです。
進捗13_b0280224_18053798.png
進捗13_b0280224_18054871.png



by uuroom | 2015-10-15 18:27 | 外道勇者一行


<< 進捗14  進捗12 グリザイユの禿 >>