人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記 騎空団入ってお願いします。

こんばんは。

4日前、朝起きた時から右手薬指からの浅指屈筋に謎の痛みが発生し、
病院に行った所腱鞘炎みたいなものと診断されました。ここ二週間はそんなに根を詰めて描いた覚えは無いのに。(vita握って寝てたので変な形に固まった?)
それは2日である程度収まり一度安心したのですが、
今度は小指がしもやけのように腫れてむくんで動かなくなり泣きそうになってました。

それもなんとか今日で治まったみたいです。
原因がはっきりしないのが怖いですが、なんとか文章も打てて絵も描けるようになって一命を取り留めた思いです。
何かしら描き始めて8年くらい、命綱の利き手を失うことは8割ぐらい死ぬようなもの。
近いうちに人間ドックとか行って健康には気を付けたいですね・・・・・・・。




それとは全然関係無いのですがグランブルーファンタジーやってます。
今自分が在籍している騎空団、前回7人で古戦場予選突破し、本戦一回勝ちましたが、きつかったので強い人にもっと入って欲しいです。
現在9名、あと21名入れますので興味ある方は是非!
今から始める方もRPGな育成ゲーが好きなひとはきっと気に入ると思います。
何か色々言われてますけど、課金必須だと思うのは2,3ヶ月に一回3000円で来るキャラ指名チケットくらいですし、それで十分楽しめます。
入団催促絵と僕のアカウントです!フレンド検索→ID入力→プロフィール→騎空団からどうぞ。
騎空団名は私立ハーヴィン幼稚園です。

雑記 騎空団入ってお願いします。_b0280224_19132967.png
雑記 騎空団入ってお願いします。_b0280224_19352185.jpg

by uuroom | 2016-01-18 19:30 | 雑記


<< エロアプデ進捗 掌編とか、今後 >>