人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロアプデ進捗

こんばんは。
しばし休んで色々と溜まったゲーム等等を消化してました。
右手首がまだ痛いのが不安ですが、力仕事が出来ないぐらいで日常生活にも制作にもほぼ影響ないのがまだ幸い、
来週人間ドックフルコース予約しましたのでそれでちゃんと分かれば良いなと思います。
大きな病気でなく、単なる使いすぎとか言われるのが一番なんですけど・・・・・・。

さて、休息にも一段落つきましたので「外道勇者一行」エロのアプデに本格的に取りかかってます。
今月中に更新できるよう頑張ります。
2016/02/24・・・・・・色々ありまして遅れます。すみません。3月上旬までには必ず仕上げますので<(_ _)>
2016/03/10・・・・・・インフル等で結局ギリギリになりましたお待たせしました。只今仕上がりまして、更新は11日になると思います。
2016/03/11・・・・・・・更新されました! トリィのみ本編挿入ですが、全て回想部屋から閲覧可能です。



エロアプデ進捗_b0280224_23113819.png
エロアプデ進捗_b0280224_23025447.png
エロアプデ進捗_b0280224_16265878.png



by uuroom | 2016-02-11 23:13 | 外道勇者一行


<< 外道勇者一行ありがとうございました! 雑記 騎空団入ってお願いします。 >>